ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

2016年ギルドメンバー募集要項

2016年のギルドメンバー募集要項です。
基本的に随時募集中です!


サーバー:ジェレイントサーバー
ギルド名:ユグドラ・ネスト
ギルドレベル:33
メンバー数:約90名(実質20~30名程度)
メンバーのレベル:ほとんどの方が90レベル


うちのギルド、ユグドラ・ネストは
私がこのゲームを始めて作った、5年続いているギルドです。

募集に関して、レベルや装備は全く関係ありません、サブキャラでも結構です。
毎日じゃなくてもいいので、INが多めでやる気がある人を歓迎します(´∀`*)

基本的に自由なギルドですから、固定ではネストに回っていません。
私が野良でいくのが好きな事もありますが、メンバーも野良での消化が多いでしょう。
ギルドチャットで~行きたい人と話があれば皆で行く事もありますね~

4人ネスト、8人ネストにもギルドメンバーで集まって行く事もあります!
8人ネストに関してもギルドで固定というのはありません。

基本的に夕方~夜にかけて人が多いかな。

追加経験値等の特典もあるので、レベル上げには有利だと思います。
※追加経験値は常に取得している状態です。

ギルドアバター7セット:+10%
追加経験値:+10%

あ、敬礼エモや投げキッスエモも買えますよb(`・ω・´)

ゲーム内で分からない事があったら、ギルドチャットで何でも聞いてみてください!
皆結構知ってますからね~(´∀`*)

体験加入もあります、お気軽にどうぞ~


・ギルドの決まりについて

ゲームにINした時と、落ちる時に挨拶はしていただきます。
挨拶は大事ですからね~(´∀`*)
※INとはゲームのキャラにログインする事で、落ちるはログアウトする事。

特定の方への非難中傷や、RMTの事はギルドチャットでも禁止させて頂きます。

体験もありますが、期間は設けていませんので、
辞める場合は私にささやき、メール何でもいいので一言くださいね。


・ギルド倉庫について

加入から約1週間~10日程でギルド倉庫が使えるようになります~
基本的には自分の装備の強化や紋章の製作等、自由に使ってもらってかまいません!
(1週間~10日ですがIN率や状況等に応じて変動します)

強化石や鍵が多いですが、一度に大量の引き出しはご遠慮ください。
空気を読んで頂ける範囲内で(;´∀`)

このギルド倉庫は、初心者の方や装備の揃っていない方の為のものです。
強化石で強化してのお金儲けや、
倉庫内の物を売っての自分への収入にといった場合は本来の目的と違うため、
あまりに酷いようならば一定期間のギルド倉庫使用禁止もありますのでご注意ください。

基本的に高額のアイテムは置かないように~
トラブルの原因になりますからね。


・IN率について

基本的に毎日INしなくてはならないという事はありません。
1週間に一回でも全くかまいませんが、
30日を特に何も言わず超えた場合はこちらの判断でメンバー除名もあります。

正確には、30日以上来ない場合は新人へ下げて、更に来ない場合除名となります。
とは言いましても30日来ないからすぐ除名とはなりませんし、
理由がある人はプロフィールに書いておいてくれれば大丈夫です!

入ってすぐINしなくなる人や、
全然INせずに2ヶ月くらいして私に何も言わずに抜けていく人が多いのです。
あと、長期ログインしない方はアカウントハックをされてしまう場合があり、
倉庫内のアイテムを持っていかれてしまうからというのも理由の一つですね。


・固定PTやスカイプについて

どこかの固定PTに入っていても全くかまいません。
あと、ギルド内では固定は組みません!
トラブルの原因ともなりますからね(;´∀`)

スカイプは使っていませんが、
個人でやって頂く分には自由です!
他人への強要とかはご遠慮ください。
基本的にはギルドでスカイプは使いませんので~

各ネストや8人制ネストの練習にギルドメンバーで行くことがあります。
その時は、装備や経験等関係なく一緒に楽しみましょう(´∀`*)


うちには上下関係はありません。
ギルドマスターも正式メンバーも一緒です!
役割がちょっとあるくらいですかね~
サブマスターは私が不測の事態とかになった場合の保険&サポートですし、
上級メンバーは、ギルドにある一定期間以上いる方々で、
正式メンバーは、ギルド倉庫が使えるようになった比較的新しく加入した人達。
階級が上だから、歴が長いから偉いという事は全くありません。

上級メンバーはギルド加入ができますが、
必ずマスターかサブマスターに話は通し、誰が誰なのかはっきりさせるようにお願いします。
勝手に加入させないでね(`・ω・´)

何か問題を見つけた場合は、マスターである私かサブマスターへ言って下さい。



ギルド入ろうか迷っている方、
色々なギルドさんを見て決めようと思っている方、
体験もありますし、もしよろしければ一緒にやってみませんか~(´∀`*)

私は自分のギルドが最高だとは思っていません。
最高なのは個人によって感じ方が違うからであり、合う合わないというのはきっとあるはずです。
自分にとっての最高なギルドは、他の人にとって必ずしも最高ではないのです。

うちのギルドはかなりまったりなギルドで、ネスト消化もほとんどが野良です。
これは私が野良PT好きだからなのですけど(ノ´∀`*)

誰かが無理をしてやっていくスタンスではないので、あまり絡みもなかったりするでしょう。
しかし挨拶や情報交換をし、何か聞いたら返ってくる。
そういうのもなかなか良いものだと思います。


興味のある方は、私ゼローネにささやきか、ゲーム内メール、
ブログへのコメントくださいませ!

ブログへのコメントの場合は、
必ずゲーム内のキャラ名、レベル、職を書いて下さいね~
私から連絡取れませんから(;´∀`)

一緒に楽しいドラネスライフを送りましょう~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/25 (Mon) 18:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/01/27 (Wed) 15:54
    raysenさんへ

    了解です!
    よろしく~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/02/07 (Sun) 05:29
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 13:06
    アリジャーノンさんへ

    ゲーム内メール送っておきましたよ(´∀`*)
    都合の良い時間帯を教えてくださいね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する