ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

3分の1

今週は書こうと思ってた記事を書いていくので、
通常日記は今日だけですね(´∀`*)



実はアップデートの当日ポテンシュパンを1セット開けていたんです。
その結果は・・・・


DN+2016-01-27+16-55-51+Wed_convert_20160127165756.png

そっちじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

見事にハズレの方を引くとは・・・
ブランリュミエールは見た目が好きなんですよね。
あ、火力は3000上がりましたよ。



先週の記事の後イエロードラゴンHCにも行ってきました。
やってみた感じ、硬い!痛い!という感じですね。

ギミックや敵の動きは変わらないので、
しっかりとノーマルを練習すればHCもいけるはずです!

何回かやってみてサソリの所が安定してきたので、
リバースイエロードラゴンの記事に追記しておきました。


しかしユニーク進化はかなりきついですね(;´∀`)
あんなの集まるわけがないじゃないか!
せめてコーマのかけら20個くらいで、コルヌのかけらにできるとかあればいいのにね(取引不可)

あれは緩和来そうですねぇ・・・・
最初からやっておきなよ。



金曜日の記事は、毎年恒例のアクロバットについてを書きますよ!
お楽しみに(´∀`*)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する