ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

久々の通常日記w

というわけで、久しぶりのアビスソロ以外の日記ですw


なんとメンテナンスが19時終了予定だったのに、
17時に終わりましたよ!!

すごい!運営さん頑張った!!



今日は、久しぶりにマンティコアネストと
ミノタウロスネストに行ってきました!




寝てるとこが可愛いw


でもツインショットで一撃ww




DN+2010-10-21+20-36-18+Thu_convert_20101021224703.jpg


ギミックが面白いステージですね~

16レベルなら結構苦戦しそうです。



DN+2010-10-21+20-38-54+Thu_convert_20101021224712.jpg

カラーバ登場!

うむ、強いですよねw


もちろん40レベルなので楽勝ですが、
カラーバが40レベルの能力値で出てきたら
なかなか苦戦しますね!

最初だけはww



3回行って、ドロップはライトニングレアのみw

そして安いw



マンティコアネストは写真ありませんが、

やっと無死でクリアです!!!

あ、でも4人無死ではないですよw


そして安定の木箱www

となりには、魔力のカーラ杖








・・・・・・・さすがにイラッ!!





4回クリアして一回もエピック取ってないですw



まいったなー

明日こそ入るかな~?



現在取引回数も0で、
ケル、ケルヘルは0回
マンティは1回
ヘルマンティは3回(行ったこともないw)

という感じですねw


明日は、マンティコアいって、
金ウサギを探し、

行けたらマンティコアヘルに行ってみたいですねw



そして、紋章が実装されて
ステータスが変わったのですが、
載せていなかったのでここでw



DN+2010-10-21+22-40-58+Thu_convert_20101021224720.jpg



DN+2010-10-21+22-41-10+Thu_convert_20101021224733.jpg

うん、見ずらいですねw


HPは、活力のゴールドイヤリングを
買いまして、

15800くらいです!
ほぼ16000


MPは称号のおかげで
7000くらいに

この2つは紋章がマジックなので
レア、エピックにすると更に上がりますね~


攻撃力は、最大が1875ですかね!
なかなか2000の壁は厚い・・・・・・


防御力は、ちょっと力を入れてまして、
物理2300
魔防2500くらいです。

紋章は両方とも40レアですね~

CTはレア紋章を付けて、
6200くらいですね~


基本的に紋章は売ってましたが、
そろそろ値段も落ち着いてきたので、
安くなったものから集めていますw


今日も結構買っちゃいましたがw

加護の40レアと、疾風の40レア
スパイラルエッジのエピックを買いました!

そうそう、スキルは2つしか付けていないのですが、
スピンキックがかなりいいです!

速度上昇30%なのですが、
キックルートで、ブルーミングキック持ってる人は
おすすめです!

使い勝手があきらかに違いますよw

スピンキックのエピックが欲しいww



コメント

  • 2010/10/22 (Fri) 02:49
    オホオ

    ブログ拝見しましたでごわす
    レアアバ5箇所そろえたら2000届きそうですね!
    ガンバ!

    春ッティ狗アリー #- | URL | 編集
  • 2010/10/22 (Fri) 02:59

    装備はパラに力入れすぎて33でアクセうんkちゃんでもうすぐ1100ですw
    プリに追い付きそうです・・←
    パラメインにするか悩み中ですです

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/22 (Fri) 07:23

    私も一時期スピンキック紋章つけてましたが・・・

    なんと現状、バグなのか何なのかスピブかかった状態で速度UP紋章つけたスキルを使うと、スピブが切れるというトンでもな状況なので外しました。
    スピブ中右クリックするだけで切れるとかもうね(´・ω・`;

    でもキックルートならやっぱりかなり強いと思います

    一人旅の人 #- | URL | 編集
  • 2010/10/23 (Sat) 01:17
    春ッティ狗アリーさんへ

    ありがとうです~

    レアアバね~
    Gがね~ww

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/23 (Sat) 01:19
    ユーキさんへ

    パラさん強いですからね~

    パラさんの方が向いてるでしょうしねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/23 (Sat) 01:20
    一人旅の人さんへ

    ああ~そうなんですよね!

    今バグで、スピブ解除されるんでしたね~
    なーるーほーどー

    直れば良い紋章ですよw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する