ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

乱獲イエドラ

今日から2月ですねぇ( ´ー`)フゥー...
恵方巻き食べたい。



毎週火曜リセットのイエロードラゴンイベントが始まっています。
先週はつい忘れてたけど、今週はなんとかやっておきたいな~

ちょっとずつ稼がないとね!
装備にお金がかかりすぎるし・・・

コルヌハンマーのかけらをダスノデス!



先週はギルドメンバー募集記事と毎年書いてるアクロバットについてを書きました。
あと書きたい事と言えばステータス記事ですけど、
なかなか竜珠強化が進まない(;´∀`)

存在を忘れてしまうすごろくをうまく使って竜珠強化をしようと思うんですけど、
すごろくが面倒だという欠点がね。

あともう1記事予定しているものもあります。
これは来週辺り書けるかなぁ。


あ、そうそうアクロバットが強化され、
それの使用感なんですけど・・・・

たしかに削れるようにはなった。
それだけですな( ゚д゚)ウム

わー凄い強いーという訳でもなく、ようやく他の職と同じくらいになったかなと。
そう考えると今までのはなんだったんだろうね・・・
このゲーム始まってからいつも火力不遇のアクロバットです。

がんばっていこう(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/02 (Tue) 08:28
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/02/03 (Wed) 16:51
    ko2さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)
    そう言ってもらえるとブログを書いている者としては、冥利に尽きますね。

    お互いアクロバットを楽しんでいきましょうb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する