ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

節分?そんな事より恵方巻きだ!

特上海鮮恵方巻きを買ってきましたよ(´~`)モグリ



さて向こうでは遂にアイスドラゴンネストが実装しました!
こっちでは3月のアップデートかもしれないけど、
日本アップデートまで結構時間があるからもしかしたら今月来るかもしれないね!


PVも見てきたけど、イベールさんが出ていましたね。
もう一人出てた青い髪の男性はグレルではなくてギイさん。
2人のお兄さんになります。

お兄さんの話はメインクエストでちょっと出ていました。
そのギイさんがアイスドラゴンのようです。
つまり3人共チャイルドになってしまったのか・・・
ストーリーもちょっと気になりますね。


そしてスキル調整。
エンジニアが強化・・・・
元々強かったと思うんだけど(;´∀`)

セレアナも強化されていて、いよいよ本格的にこの開発がわからなくなってきました。
なにがどうあってもデミを最強にしたいって事だけはわかった。


しかしアイスドラゴンは楽しみですね~
それまでに装備をある程度揃えたいですな。

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/06 (Sat) 13:28
    No title

    セレアナ調整入ったばっかりなのにまた強化ってどういうことなの?って思いますねw
    どこにむかっているのやら。。

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 13:01
    えぽふぉんさんへ

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    弱体入れてからの強化って一体どうなってるんでしょうね。
    何も考えてないんじゃないかな(;´∀`)

    エンジニアもおそらく超性能になるだろうしね。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する