ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

90ユニーク装備

今日は90ユニーク装備について書きますよ(´∀`*)
まずはこちらをご覧下さい。



無題_convert_20160205165916

私が装備しているレッドドラゴンレジェンドショートボウとの比較です。
コルヌ+13をユニーク+10で上回っている事が分かります。


こちらはクィヴァー


無題2_convert_20160205170709

やはりプロフェはそこそこ強いですね( ゚д゚)ウム

正直コーマやナール、コルヌをユニークにするのはかなり厳しいので、
プロフェでもいいかもしれませんね~
(コーマのかけらをしっかり貯められる人は強化値引き継ぎの関係上そっちの方がいいかも)

アイスドラゴンユニークはOPがランダムで付くようなので、
弱いがっかりユニークと、強いユニークに別れてしまいます。
アイテム生産量的に現実的じゃないような気がするんですよね(;´∀`)


こちらにも遅くても来月のアップデートで、
アイスドラゴンが実装される事でしょう。

しっかりと装備も吟味しませんとね( ・`ω・´)

私の防具は2箇所コーマなので、グロウコーマにしようかなと思っていますよ。
面倒だったらプロフェにしちゃうかもだけど(;´∀`)

強化値が厳しいかもだけど防具はプロフェでもいいと思いますよ。
グロウコーマともあまり差は無いだろうし・・・


コメント

  • 2016/02/06 (Sat) 08:44

    コーマ箇所ってどこですか?
    女性職なので私自身全身Lに不安があるので、90装備つけようかと思うんですが、やはり胴脚あたりですか?

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/02/06 (Sat) 15:21
    No title

    それでもL以下なのは変わらないなー

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 12:59
    名も無き勇者さんへ

    私のは頭と腰ですよ(´∀`*)

    胴はレジェンドですけど、はたしてどうなるかな・・・
    腕靴はコルヌです。

    防御力はかなり重要ですからね。
    特に今回のキャップは防具統一で全職一緒なので、
    レジェンド装備との防御差はやばいでしょうね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 13:04
    名も無き勇者さんへ

    まぁレジェンドと比べちゃうとね(´・ω・`)

    でもユニークでも結構強いから、
    80装備を使っている人とかはエピック飛び越えて90ユニークで安定かもしれませんよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する