ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今週も頑張ろう

土日とギルドメンバー募集イベントに参加していました(´∀`*)
まぁ加入者は1人だったけれども・・・・

ギルド募集イベントはそんなに多くはないですが、
私の募集は雑談でも大歓迎と書いているので、雑談だけでも大丈夫ですよ~

こうして実際話す機会なんていうのもあまりありませんからね。
結構楽しいものです(*´ω`*)



今週も消化頑張っていかないとね(。-`ω´-)=3
昨日はイエロードラゴン2連+HCに行ってきました。
先に消化できたのは大きいね!

今日も色々消化しておかないとなぁ・・・

そうそう、明日のイエローリセットでレア破壊タリスマンが作れそうです。
なるべくお金をかけずに強化しよう( ´ー`)フゥー...

竜珠強化も少しずつ進めていますね。
鍵はビンゴのゼリー20個!
あれを使ってなるべく安く上げていきましょう~
まぁ、ついつい忘れちゃうんですけどね・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/09 (Tue) 11:18

    「お金をかけず」ってのが自分も好きです!

    使うときはゴソッと使うんですがそれ以外はいつもほそぼそとやってます!

    装備更新のために金策頑張っていきましょう!

    ko2 #- | URL | 編集
  • 2016/02/12 (Fri) 16:12
    ko2さんへ

    なるべく出費を抑えるというのも、
    一つの金策ではあるのですよ(´∀`*)

    金策はいつの時期も大事!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する