ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

90ユニーク装備Part2

最近はまったりしていますな( ´ー`)フゥー...
特に変化も無いし、城塞やってイエロー消化しての日々。

おそらく来週の水曜日にアップデートの告知が出るんじゃないかな?
そこに期待したい所!



さて、今日の記事は先週書いた90装備についての続きです。
ちょっと重複して載せますよ。

先日ギルドメンバーがグロウコーマを作ったようで、
それを見せて貰いました。


無題_convert_20160205165916

これは先週も載せたやつ(´∀`*)
ここも合わせて見て欲しかったからね。



無題3

これがグロウコーマ武器。
つ、強いね(; ・`ω・´)

まさかプロフェとここまで差があるなんて・・・


見せてもらってからしばらくして思い出しましたが、
このキャップからその職の武器は共通性能になっていたんでしたね。

つまりショートボウもロングボウもこの数値です。

となると90竜珠の性能等も加味すると、ほぼレジェと同性能と言えるでしょう。
(80レジェンドは武器によって数値が違うのでロングボウだとレジェのほうが強い)

グロウコーマはかけらが30個必要で作るのは面倒なのですが、
進化前のエピックから強化値を引き継ぐことができます。
+12コーマから+12グロウコーマになるので、+12ユニークが作りやすい事が特徴です。

これから来るアイスドラゴンはプロフェ+10以上か、
グロウコーマ+10以上が募集条件になってくるかもしれませんね。

そういえば進化のかけらはアカウント倉庫等で移せないけど、
進化のハンマー自体は移せるらしいですね。
複数キャラで集めて1キャラに集中というのもできそうです。

お財布と相談し自分に合った武器を手に入れましょう~


装備を更新するタイミングを逃した方もいると思うのですけど、
グロウコーマはかなり強いので装備更新は今かもしれませんよ(´∀`*)

例)コーマ武器を女神の祈りで手に入れる~カウダ+12を買う~強化値移行でコーマを+12にする
~進化のハンマーでエピックをユニークに進化させる~グロウコーマ+12完成


コメント

  • 2016/02/14 (Sun) 08:15

    おはこんばんにちわ、最近忙しくてイン出来ないちゅらい\(^o^)/もはや浦島(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

    はるちゃそ #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 16:40
    はるちゃそさんへ

    久しぶりですね(´∀`*)

    大丈夫だ!まだあまり変化はない。
    浦島というほどでもないさ( ´ー`)フゥー...

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する