ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

来週のアップデート告知

来週のアップデート告知が来ましたね~
でもまたすぐに書くことは無くなりそうです・・・



幽冥の4層が追加。
うーんやっぱりアイスドラゴンは来ないか・・・
まぁ今の運営にそこまでのやる気があるとは思えないけどね(;´∀`)

アイスドラゴンは来月末のアップデートでしょう~


防衛戦ではゴリラが帰還。
あれ面倒なんですよね。

コルヌ防具が交換報酬から無くなるらしい。
追加でハンマーのかけらが来そうな気がする・・・


ギルドコンテンツが追加。
これは変異竜珠が出るという例のあれですね。

説明を見たけどいまいち分からないや(;´∀`)
来てみてからだねこれは。


スキルバランス調整でアサシンとダンサー強化!
アサシンは一気に上位職になりますね~
おめでとう( ・`ω・´)


ゴッデスオブアルテイアリングは性能も凄いですが、
素材アイテム数もすごい!
ただのかかしですな。

竜珠が+14までになったり、レジェ竜珠が出るんですよね~
レジェ竜珠は攻撃系のみです(今のところ)
レジェ武器持ちはこれで攻撃力アップだ!

あと地味に良いのは、竜珠を強化した時に出る全体システムログ。
+12~竜珠強化に成功しましたってやつね。
あれが無くなるそうです。
・・・・元々出さないようにしておいてよ・・・

フル装備戦も新シーズンに。
90紋章交換がやっと来るのかな?
少しはやろうかな(;´∀`)



他にもいくつかあるんですけど、
よく見るとやることはほとんど変わらないんですよね。

来月のアップデートまで頑張りますか(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/17 (Wed) 18:34
    No title

    フル装備は楽しみですけど前と同じ補正環境なら全然盛り上がらない気がしてならないですね;;
    折角面白いコンテンツなのに運営のさじ加減一つで一気にオワコンになるのはちょっと勘弁してほしいです笑

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 16:55
    えぽふぉんさんへ

    ほんとに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    もう開発に期待してないからなぁ( ´ー`)フゥー...
    ルイーナのバランスで分かりましたよ。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する