ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

信じるものは救われたい

アップデート直前ですね~
でもやることは増えないから、各ブログもやっぱり書くことが無いんですよね(;´∀`)


私もようやく書ける事がありましたよ!
先日サブでこれを入手したのです。


無題

ようやく出てくれたか(´∀`*)

実はアビス称号は買っていなかったんですね。
女神の袋をあけていればそのうち出るかもしれないし、
4000G近くするものが無駄になってしまうのは厳しい。

そんな訳でこのアイテムをずっと待っていたのです。
ちなみにチケットの状態でアカウント倉庫に入れられるのでメインに送りましたよ。

能力は、
物魔攻撃+1000
全属性+6%
CT+5000
FD+100
こんな感じです。

雷6%称号の「挑発する」から変えると、込み1万も変わりました。
称号強い(;´∀`)

これはレジェ称号欲しいなぁ・・・
デイリーさぼってるからなかなか厳しい。

先週のダイダロスHCソロは、この称号を入手した後に行きました。
あれが現在の火力ですね。
装備についてはアップデートでレジェ竜珠があるので、
それを手に入れてから書くとしましょう~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する