ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

幽冥の庭4層追加アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・幽冥の庭第4層追加
・防衛戦:彼方からの侵略者 再登場
・ギルド専用コンテンツ追加
・シュパンラインナップ変更
・新スタイルアイテム&パンドラピュクシスレア、ノーマル再登場
・スキルバランス調整
・システム改修

といった感じ。

タイトルにある幽冥の庭4層がメインですから、
そりゃ寂しいものですよ(;´∀`)

幽冥の庭ね・・・・やってないんですよね(ノ´∀`*)
後日さらっと書くとしましょうか。


防衛戦は報酬からコルヌ腕靴が消えて、レビスとかが追加か。
どういう事かな(;´∀`)
さらっと改悪かな?
これでコルヌ腕靴も値上がるかもね。


ギルド専用コンテンツ追加、これが実はよくわかってないんだなぁ。
これも後日かな。
1個分かったのが変異竜珠はヘルムにしか付けれないということ!
+10まで強化できて失敗すると壊れるけどかなり強いですな。
これは頑張るしか( ・`ω・´)


シュパンラインナップ変更は、ついにユニークの羽が登場!
ですが・・・
これちょっと微妙だね(;´∀`)
エピック羽もどんどん強くなっていくだろうし、この能力は正直微妙。
狙わなくてもいいくらいですな。

アルゼンタアバター青も能力は強いけど変身できず、
FDも付かないと少し微妙な感じに。


新スタイルで新ヘアカラーと新アイカラーが追加。
これは喜ぶ人もいるだろうね!
もっと増やしていいんじゃよ(ΦωΦ)フフフ…


スキルバランス調整ではアサシン&ダンサーの強化!
おめでとう( ・`ω・´)


システム改修では、
レジェンド竜珠が追加されましたね。
レジェ勢は更に強く!

フル装備戦の報酬が少し良くなったのでポイントは稼ぎにいこうかな。
前ほどしっかりはやらないけどね・・・

竜珠が+14までできるようになったけど、
変異竜珠が頭だけと判明したので、他の所は強化頑張ろう~



やはり予想どうりというか、やることは特に変わらないね。
来月のアップデートまでは厳しそうだ(ヽ´ω`)

頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する