ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

第ニ次シュパン戦争勃発!

いや~なかなかブログを書く時間がなかった(;´∀`)
きっと今回の記事の内容が関係しているな、うん。



先日のアップデートで色々新アイテムがシュパンに追加された訳なのですが、
まだルビエティエバウチャーも残っています。

そんな訳でアップデートの前日にシュパンを2セット購入しておきましたよ(´∀`*)


現在シュパン6セットを開け、ルビエティエバウチャーは出ず。
他良い物が出ない、なかなかの惨敗が続いています。

そうこれはガチャではない、戦争なのだ!
たった一人しか生き残れないサバイバル。
大当たりを引くその時まで・・・

あなたが私のバウチャーか?


まぁ今のところ全死ですけど(;´∀`)


DN+2016-02-24+17-58-27+Wed_convert_20160229214012.png

今回シュパンを開ける場所はこちら。
生命の樹の中です(´∀`*)

エルフの聖地だからね!



いきなり結果から書きますが、





敗 北 !

ダメだったよ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

しかしそれ以外の内容は良く、
ゼリー300×2
再封印証×2
ゲイルマンティコアBOX
ユニーク尻尾
ゲルズアグニリング(闇、氷攻撃)

悪くはないなぁ・・・
でもルビエティエ欲しかった(ヽ´ω`)



DN+2016-02-24+18-24-11+Wed_convert_20160229214107.png

わーいマンティコアだー



DN+2016-02-24+18-26-23+Wed_convert_20160229214148.png

シュパンで負った悲しみは、こんな事で瘉えることはないのである。
なかなか速いぞマンティコア。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する