ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

ギルドコンテンツについて

アップデートで追加されたギルドコンテンツについて今日は書いていきましょう(´∀`*)

実は公式ページを見てもよくわからなかったんですよね。
なので調べた所と重要そうな所だけ書いていきますね~



・ギルドコンテンツと変異竜珠
ギルドコンテンツとはギルドに入ると貰える特典のようなものです。
とは言え貰うためには条件が必要になってきます。

やはり一番気になるのはこの変異竜珠でしょう!


無題
※これは+1にしたもの。

種類は敏捷、力、知力の3種類で、体力型は無いようです。
ギルドメンバーなら100Gで買うことができ、ランダムで3種類の中から選ばれます。

変異竜珠は+1強化の時点から壊れる場合があり最大+10まで、ゼリーは使用不可。
強化素材にギルドストーンで出る変異竜珠のかけらが必要になります。
変異竜珠は頭の装備にだけ付けることができます。

+2にすると攻撃力が上がり、+3にすると、


無題2

このように体力とHPが付きます。
+3までいくと疾風+10よりも強く、+12と同等かそれ以上になりますね(´∀`*)

この+3を確保するのが最初の段階でしょう。
その後もう1個+3を作り、交互に強化していくのがいいんじゃないかな。
これはまだゼリーが実装される前にやっていた強化の仕方です( ・`ω・´)


・ギルドストーン
変異竜珠のかけらはこのギルドストーンを開放する事で入手できます。
取引所にも出せないのでこの方法でしか入手はできません。

まず15000GP(ギルドポイント)を使い、アクティブ状態にします。
そしてギルドポイントを入れ段階開放するのですが、
上にも書いた通り報酬を貰うためには条件があります。

1段目は10000GP
2段目は15000GP
3段目は25000GP
4段目は40000GP
5段目は60000GP

報酬を受け取りたいキャラが、これだけのGPを稼いでいることが条件です。
自分の稼いだGPはギルド画面で確認できますよ。

つまり60000以上の人は開放さえすれば全ての報酬を受け取ることができます。
これが結構きつい(;´∀`)
サブで受け取るのは難しいかもなぁ・・・

ギルドストーンは5段階あり、決められたGPを入れると開放ができるようになります。
なので開放前にまずギルドで確認をしてみたほうがいいでしょう。

私の所は受け取る条件が分からなくて、1段目2段目を有効に活用できなかったからね。
うまく活用し報酬をゲットしましょう(´∀`*)

他にもなにか分かったら書いていきますね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する