ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

城塞は裏切らない

前回城塞のアイテムを集めて売ったのが12月末。
そしてそれから10週分貯まりました。

いよいよ収穫の時だっ!!



毎週城塞を消化していまして、今までは7キャラ消化だったのですが、
今回から9キャラになっています。

初の9キャラ分報酬楽しみだな~(´∀`*)


無題1_convert_20160306232005

やはり9キャラ×10週分ともなると、結構多くなりましたね(;´∀`)
城塞の分とサブのレベリング時の袋を開けて足しています。

イベントで貰ったアイテムやもう使わなくなったアイテムもここで売っていきましょう~


宝石分だけ売った結果は、
無題3

なかなかの金額!
3ヶ月でこの金額を稼いでいけるのは大きいね。



やはり侵食の城塞は頑張れば頑張っただけ稼ぐことができる。
裏切らない金策ですね。
今できる金策では数少ない良い金策です。

次の10週後に向けて今週からまた頑張っていくか( ・`ω・´)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する