ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ちょっとは考えて頂きたい

もう3月も中旬ですか、早いものですね~(´∀`*)



シュパンが毎日2個貰えるイベントが始まりましたが、
来るべき強敵に備えてって書いてありますね。

更に16日からキャンペーン内容を追加するということで、
今週水曜にアップデート告知、来週アップデートという感じでしょう。

遂にアイスドラゴンが実装しますな( ・`ω・´)
私はまったり1R練習でやっていくとしましょう。



先週ステータスを書きましたが、
やっぱり属性竜珠の-はそろそろ外して欲しいな~

属性職はスキルで20%アップとか付いている職もいるので、
属性職は全員%アップを付ければいいんじゃないかな。

属性竜珠のマイナスが無くなれば新規さんもお手軽に属性化しやすくなるし、
もっと良いと思うんですよね(;´∀`)
今は毎月調整しているんだから、そういう所も調整して欲しいですね。(きっと無理だろうなぁ)
あとユニーク装備素材数の緩和もね・・・


コメント

  • 2016/03/14 (Mon) 19:24

    もしも、本当にマイナス15%がなくなると思うと‥‥‥‥

    よだれが垂れますね!(笑)

    アイスドラゴンに向けて頑張りましょう!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 21:03

    ルイーナ、園児、グラ、ダンサー
    現在のトップは無属性ばっかりだから却下

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 03:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 15:38
    通りすがりのテンペさんへ

    そういう調整してほしいですよね(´∀`*)
    ちなみに私の装備では-15%が無くなると4万上がる計算でしたよ~

    アイスドラゴン楽しみですなb( ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 15:40
    名も無き勇者さんへ

    なるほどたしかに。
    ルイーナやダンサー、エンジニア強いものね(´ヘ`;)ウーム…

    でもそこを含めて調整してほしかったよ。
    一部の為に他の職が弱いのはなんとかして欲しいですよね。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 15:50
    raysenさんへ

    ブログ始めたのですね(´∀`*)
    お互い頑張りましょう~

    ブログランキングにも登録するといいですよ~
    見に来てくれる人がいればモチベーションにも繋がりますからね!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 15:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/03/23 (Wed) 16:39
    博多の潮さんへ

    おおーアルゼンタサーバーの方ですか(´∀`*)

    強い職はいいのですが、弱い職がそこで更に弱くなる仕様はやめて欲しいですよね。
    これだけ毎月調整しているのだから、その辺も考えて欲しいですよ(´・ω・`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する