ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

遂に来る強敵

来週のアップデート告知が来ました!
遂に90キャップ8人制ネスト、ヘイズアイスドラゴンネストが実装されます。

向こうでは2RクリアPTが出たらしいですね。
このネストは3R構成との噂なので、アイスドラゴンに到達した事になりますな。

ミストランドのドラゴンがどういう感じなのか気になります(´∀`*)



スキル調整ではエンジニア強化とデストロイヤー強化かな。
竜珠も+15までに。
強化きついんですけど・・・・
これ竜珠も強化値移行が来ないと次のキャップで死んじゃうよね。


そして現在毎日ネストリセットをしています。
これによりグロウコーマがなんとか間に合いそう(*´ω`*)

レジェ竜珠も値下がって来ましたね!
普通なら嬉しいのですが・・・・先日つい買っちゃった(;´∀`)
最近どうにもタイミングと運が悪い気がします。

悲しい(ヽ´ω`)



[重要]現在ギルドフェスティバルの報酬受取期間です。
期間は20日まで!

忘れずにしっかり交換しておきましょう~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/16 (Wed) 18:41
    No title

    ブログの訪問ありがとうございます
    ついに15の竜珠強化値気になりますよねFDどれぐらいつくか・・

    raysen #- | URL | 編集
  • 2016/03/18 (Fri) 15:43
    raysenさんへ

    +15気になりますな(´∀`*)
    レジェ竜珠に匹敵するかどうなるか・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する