ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

よろしいならば覚醒だ!

リセット地獄( ゚Д゚)キツヒー


皆さんこんばんは(ヽ´ω`)
ネストリセットきついですね~

私はイエローHCとレッドHCだけ優先して行っていますよ!
あとは城塞もやらないと・・・
レジェ竜珠も値下がってきたので、今が買い時でしょう。
私は先に買ってしまったので大きい損失でしたけどぐぬぬ。



4Gamerにアップデート記事が来ていたようなので、
そちらの事も書いておきましょう(´∀`*)

・ヘイズアイスドラゴンネストは3R構成で、途中報酬もあると(クリア、関門報酬は週2回)
関門報酬はコーマのかけらとアイスドラゴンの鱗。

・入場券は女神の祈りで週5個交換できる。

・クリアすると強靭のユニーク紋章や特級レビス、コルヌのかけらが出ることがある。
どうやら記事を読むと特級レビスはクリアしないと手にはいらないようで、
竜珠を+15にするのはなかなか大変っぽい。

・レッドドラゴンHCは入場券がいらなくなる。

・夏頃を目安に覚醒スキルを導入する。
各職特有のスキルになるようで、これまた大きくバランスが崩れますな(;´∀`)
今でもバランス取れてないのにね・・・・

とは言え新スキル!
ちょっと楽しみではありますな(´∀`*)

詳しくは4Gamerの記事を見てみてくださいね~


しかし楽しみな反面、不安もかなり大きいなぁ・・・
今日生放送するんでしたっけ?
覚醒スキルについて発表するかもしれませんね。


[重要]現在ギルドフェスティバルの報酬受取期間です。
期間は20日まで!

忘れずにしっかり交換しておきましょう~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/19 (Sat) 03:27

    竜珠のゼリー必要数を10個ぐらいに下げてほしいものです・・・。

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/03/19 (Sat) 16:43
    No title

    ジェレイントサーバーで復帰したものです。質問なのですが、今現在はダークアベンジャーを作成することは可能でしょうか?
    サイトを検索しても2015年の記事ばかりで困っています。
    もしご存知であれば、教えていただいてよろしいでしょうか?

    復帰組み #- | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 15:01
    名も無き勇者さんへ

    ほんとですよね(ヽ´ω`)
    ゼリーかかりすぎなんですよ・・・

    +15は100個使うらしいよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 15:04
    復帰組みさんへ

    ダークアベンジャーとシルバーハンターは期間限定で作ることができた職ですね(´∀`*)
    現在は作成できないようです。

    今後新しい外伝キャラが出た時に復刻するかもしれませんよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する