ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

リセットの恩恵

リセット地獄( ゚Д゚)キツヒー


皆さんこんばんは。
リセット地獄きついですね(2回目)

先週の城塞消化きつかったなぁ・・・
どうにも皆ネストを消化していて、城塞なんてやっている暇が無いのか、
PT募集してもなかなか来なくて難航しましたね(;´∀`)

今週はアップデートもあるので城塞は早めにやっていますよ!


そんな大変なリセット地獄ですが、
今日の分でなんとかグロウコーマヘルムが完成しそうです。
間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...

ダイス運が悪くて稼げてはいないんですけどねうん。



先々週に書いた90キャップ中間ステータス。
今日明日辺りでちょっと追加更新しようと思っていますよ。

興味のある方は後で見てみてくださいね(´∀`*)


コメント

  • 2016/03/22 (Tue) 18:29
    No title

    ししょ・・じゃなくてゼローネさん!

    昨日はありがとうございました!

    ray #- | URL | 編集
  • 2016/03/23 (Wed) 16:41
    rayさんへ

    こちらこそ~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する