ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ヘイズアイスドラゴン実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・ヘイズアイスドラゴンネスト実装
・インフィニティバトル再開
・シュパン等ラインナップ変更
・マリアージュアバターパッケージ販売
・第44次アバターアップデート
・スキル調整
・システム改修

といった感じ。


遂に来ましたね90の8人ネスト(´∀`*)
今回はどんな感じになっているのかなぁ・・・
最初はギルドで行ってみましょうかね。


インフィニティバトル?
ええ、空気ですよ。


シュパンラインナップ変更は、
来てしまったかエピックアバターが・・・

終 わ り の 始 ま り だ !

いやすでに始まっていたか(;´∀`)
武器アバも軽くルビエティエを超えてくるという発狂仕様。
今のうちにむしりとって、いつ終わってもいいようにしているとしか思えない。

今後はレアアバ持ちも、沢山出てくるエピックアバター、
どんどん性能が上がっていく武器アバターを求め課金をさせていくようになるでしょう。

いよいよ終焉かもしれないねぇ


マリアージュアバターパッケージ販売は、
うん、まぁ・・・エピックのせいで霞むよね(;´∀`)


44次アバターは、
なかなかデザインはいいですね~
なんか空賊っぽい。


スキル調整では結構な数の職が強化!
そして相対的にアクロバットはやっぱり微妙になっていくんですね_:('Θ' 」 ∠):_プルプル


システム改修は、
レッドドラゴンハードコアの入場券がいらなくなりました。
これで少しは気軽にいけるかもね。

生命の清水から上級生命の清水が作れるようになった。
これはレジェ強化も上級を使うっぽいな(;´∀`)



それにしても今回のシュパンで方向性が見えましたね。
レアアバは普及アバにして、シュパンに入るパッケージアバを上位アバにしていくようです。
これでアバターの個性も無くなるなぁ・・・
エルピスとはなんだったのか。

武器アバはどんどん性能を上げて、課金を促すようになりますね。
踏みとどまっていた部分が崩壊したように感じます。


・・・・・・でも、
マリアージュアバがちょっと欲しかったりする(ノ∀`)アチャー

本気で揃えようという気がなくなってきたので、
少しシュパンを開けるくらいかな。
これは正直きりがないわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する