ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

極寒、ヘイズアイスドラゴンネスト!

初日にギルドメンバーと行ってきましたよ(´∀`*)



DN+2016-03-23+22-44-45+Wed_convert_20160325170509.png

初回はギルドメンバーと、情報を全く見ずに行っています。
やっぱり新しいネストはワクワクしますね!


DN+2016-03-23+22-44-56+Wed_convert_20160325170520.png

写真を撮るタイミングが悪かった(ノ∀`)アチャー
でもこの視点が回転するの好きですよ~


DN+2016-03-23+22-47-17+Wed_convert_20160325170534.png

おお?
なんだいこれは(´・∀・`)?

どうやら永続的に出ている敵のデバフを中和する装置らしいですな。
バフ時間はしっかり管理だ!



DN+2016-03-23+22-51-05+Wed_convert_20160325170544.png

そんな訳であっという間にやられました。
敵のデバフが入ってると超ダメージが出る?

一撃で死んだけども(;´∀`)


装置のとこに行き、バフ付けを意識する必要がありそうです。
後日ギミックまで行ったけど硬すぎる(;゚д゚)ゴクリ…

火力依存ギミックはやめろとあれほど・・・・


しかし新しいネストはやっぱり楽しい!
わいわい騒ぎながらやるのが良いですな(´∀`*)


コメント

  • 2016/03/27 (Sun) 00:18

    前記事のコメントもこちらで失礼します。いやー本当にアクロの改変はなんだったのか(笑)

    私も遠足PTで行ってきました!火力依存でやられました…………

    アクロにID枠があるのか……………ない気もししてきました(>_<)

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/03/28 (Mon) 16:47
    通りすがりのテンペさんへ

    結局相対的に微妙になるんですよね・・・いつもの事だ(ヽ´ω`)

    枠は気にしない( ゚д゚)ウム
    装備をしっかり揃え、戦い方を覚えればきっとPTには入れますからね。
    弱いというほどの職でもありませんし、大丈夫です!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する