ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

エイプリルフールだけど・・・

今日はエイプリルフールですね!


でも・・・ネタは何も思い浮かばなかったわ(ノ∀`)アチャー
という訳で今日も通常日記ですよ。



なんとアイスドラゴンが討伐されただと(;゚д゚)ゴクリ…
実装されて1週間くらいしか経っていないのに。

これには開発も驚きでしょう(;´∀`)
8人ネストでも最速の討伐期間となりました。

討伐したPTの皆様、おめでとうございます!


え、私は1Rのメテオを超えたくらいですよ・・・



前にも少し書いたのですが、
今年すっごい運が悪いっぽいんですよね私。

別のゲームも少しやっていますが(簡単なやつね)
そっちも良い物が引けないし、どうにも大凶な今年。

アップデート後に実はシュパンを2セットあけていたんですよ(´∀`*)

結果は惨敗・・・
良いものは何も出ず。


(;^ν^)ぐぬぬ…
いつまで続くのこの不運・・・



エイプリルフールということで色々考えていたのですが、
簡単に言うと、どれも用意するのがめんどい(;´∀`)

絵とか書けたらまた違ったんですけどね~

ホラーテイストにしてみようかなとか、
美少女アニメ風なんてのも面白かったかもですね。
アーチャーとデミで2人はプ○キュアとかね(´∀`*)

技術が無かったんや・・・・あとめんどくさかったんや・・・・


そんな訳でまた来週~再見!

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/02 (Sat) 08:28

    アイスドラゴンはギルドでかなーりまったり練習してます!やっとメテオを体験したとこです!
    プリキュアの絵楽しみにしてますね(笑)

    アイスドラゴン攻略!加油!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/04/02 (Sat) 18:16
    No title

    ゼローネさんのブログは丁寧で好きです。
    ですが、いつも真っ白で絵が欲しいです。たとえばプリキュアとか。
    (煽って絵を無理やり描かせようとしてるんじゃないからね!笑)

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/04/04 (Mon) 16:50
    通りすがりのテンペさんへ

    アイスドラゴン攻略お互い頑張りましょう(´∀`*)
    絵は・・・書かないからね( ゚д゚ )クワッ!!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/04/04 (Mon) 16:54
    名も無き勇者さんへ

    ほうほう、ふむふむ、ほむほむ・・・
    か、書かないからね(; ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する