ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

春の日差し

4月ということでトップの写真も春用に変えましたよ(´∀`*)
場所は農場の所ですね。



最近続々とアイスドラゴン討伐ログを見ますね~
私はようやく1Rのメテオを突破したとこかな(;´∀`)

先日練習したPTではなんとか50%までいけました。
しかし、SA破壊のクールを気にしつつ、メテオのクールを把握し、
緑のバフ時間もしっかりと見る・・・

忙しくないか(ヽ´ω`)

これを1R中ずっとでしょう?
きつい1Rですなぁ・・・

次は発狂と呪詛も経験したいですね!



最近、アイスドラゴンと城塞しかしてなかったりする・・・
もう少しネストにいかないと稼ぎが_:(´ཀ`」∠):_

しかしモチベーションは上がりませんな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する