ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アップデート事前情報

お、来週のアップデートの告知きてるじゃないか(´∀`*)
さてさてーなにかな~


アドリアーノ一座に新ステージ追加!



・・・・・そっ閉じ。

つまり来月のアップデートまでは何も無いとそういう事ですね。
これは厳しいな(;´∀`)


そしてデザインコンテストもやるようですが、
なんと!

イラスト、頭アバター、かばんアバター(羽部位)という手の抜きよう。
もう全部位作る予算が無いんだね(ヽ´ω`)

なんて分かりやすい・・・

まぁでも羽のデザインは初なのでいいかもね。
って思ったけど羽ってさ、すぐに能力上位出すから意味がないんですよね~
どうにもなりませんな。


なんかこの情報を見ても全くモチベーションが上がりませんな。
トレハンも特に今までと変わりませんしね。
そもそもトレハンで良いアイテムが出たことほとんど無いんだった・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する