ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

クリエイターズネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした。

内容は、
・ヘイズアイスドラゴンネスト4人制実装
・クリエイターズネスト実装
・アドリアーノ一座リニューアル
・シュパンラインナップ変更
・スキル調整
・トレジャーハント・シーズン7開始
・システム改修

といった感じ。


そういえば4人制のありましたな(;´∀`)
どんな感じなんでしょうね~

今度行ってみよう。


クリエイターズネストはたしか補正コンテンツなんでしたっけ?
まぁ、インフィニティバトルとかそんな感じでしょう( ´ー`)フゥー...

きっとすぐやらなくなるなぁ・・・


アドリアーノも今更ねぇ・・・(;´∀`)


シュパンにはアクセアバにユニークが登場!
なかなかの性能です。

露骨に集金だよ( ゚д゚ )クワッ!!
最近はそれしかしてないけどね。


スキル調整ではレンシア強化。
戦い方も結構変わるようです。


トレハンか、めんどい_(┐「ε:)_
でもコルヌのかけらが出るのか~
コルヌユニーク化もそろそろ現実的になってくるかも・・・いやないな(;´∀`)


システム改修では、技巧ユニークが実装。
え、素材でアイスドラゴンアクセを分解するの!?

作れんな(ヽ´ω`)

あとリバースイエロードラゴンの復活が緩和されました。
ノーマルは無制限に、HCは5回に。



うーん、やっぱり今回のアップデート全然やる気がでないんですよね。
特にここ最近はコンテンツは適当、調整は大雑把、集金はガッツリ!
というのが透けて見えるのでますますやる気が無くなります。

でもきっとシュパンは買っちゃう(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する