ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

鬼畜、クリエイターズネスト!

早速初日にクリエイターズネストに行ってきましたよ(´∀`*)


DN+2016-04-21+00-41-16+Thu_convert_20160425161236.png

補正コンテンツなんだけど、敵硬いなぁ・・・
あと地味に厄介な(めんどくさい)攻撃が多い!



DN+2016-04-21+00-43-11+Thu_convert_20160425161257.png

特に隠しボスはかなりめんどくさい(;´∀`)

しかしだね、
「キャラの調整がんばりまーす」とかいろいろネタがあったけど、
このネスト作るより本当にしっかりやってほしいんだけど・・・

もうネタが無いんだね(´・ω・`)



そんなクリエイターズネストですが、
毎日1個交換できる混沌のメビウス紋章がおいしい!

もしFD400がついたら一攫千金ですよ~

期間限定コンテンツなので、しっかりやろう!
下手したらトレハンよりも美味しいかもね。


そして向こうでは5月4日にキャップ開放があるかもという話ですね。
同時に覚醒スキルも来るとかなんとか。

どうなるのでしょうね、ドラゴンネストの今後は・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する