ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

無の境地

アップデート当日、シュパンを2セット買っていました。
そろそろ良い物出るかもしれないし( ・`ω・´)

しかーし

皆さんは物欲センターなるものをご存知でしょうか?
そう欲しいものは、なかなか出ないのです。


( ´_ゝ`)無


川の流れのようにゆったり静かに、
何があっても動じない心。

深く呼吸をし、自然と一体となる。


そこには怒りも悲しみもない、無の境地。


いける!今ならいける気がする!!




<2セット開封後>



DN+2016-04-25+01-18-34+Mon_convert_20160425161315.png

・・・・・

コニー「いじめる?ねぇ、いじめる?」


でねーじゃねーかよぅ(#゚Д゚)==○)Д`)・∴'.
なんだよ無の境地って!

今年に入ってからいい事1個もないよっ!
なんだこれはー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まぁエピックペットはいいんだけども。
しかしこいつ全然レベル上がらないね(#^ω^)ピキピキ

他にはユニークアクセが数点。
あまり強くはなりません。


今年に入って、ルビエティエから始まりもう15セットを超えるシュパンを開けてきました。
目当ての物は1個も出ません。

皆さんも気をつけて_(┐「ε:)_


コメント

  • 2016/04/28 (Thu) 07:21
    No title

    アドリアーノたくさん遊んでペットPOT買ってね(ノ´∀`*)っていう運営からのおぼしめしw
    ゼロさんがんば><

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/05/02 (Mon) 16:06
    名も無き勇者さんへ

    アドリアーノめんどいから嫌い(ヽ´ω`)

    もうちょっとなんとかして欲しいですよね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する