ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ゴールデンウィーク終わる

_(┐「ε:)_zzz


ゴールデンウィークも終わりましたね~
皆さんは楽しい休日過ごせましたか?(´∀`*)

ドラゴンネストの方はなーんにも変化が無いなぁ・・・

最近週の後半に急いで城塞などを消化しているので、
どうしても前半はさぼっちゃいますね(;´∀`)



たしかそろそろ向こうで93キャップ開放ですよね。
覚醒スキルも動画であがっていましたよ。
アクロに未来があるように見えないのだが(;゚д゚)ゴクリ…
特にウィンドウォーカーね・・・

つまりこっちでは来月のアップデートくらいにはキャップ開放か。
今月はアイスドラゴンHCかな。
ノーマルもまだ1Rしか超えてないんだけど(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/13 (Fri) 11:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する