ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

シン・アクロ

向こうで93キャップが開放されましたね(´∀`*)
そしてウォーリアーとソーサレス、アーチャーといった不遇3職が覚醒実装。

戦い方も結構変わっているようです。
お、ウィンドウォーカーの93動画あるじゃないか、見てみるかな(ノ´∀`*)
(ユーチューブにあるから探してみてね)



なんだ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…

かなり変わっていますね。
まず空中3秒滞空のエッジリセットが無くなりました。

これにより火力が下がるかと思ったら、
新スキルフラッシュキックが色々な場面でキャンセル可能のスキルらしい。
更に新バブル気流を使えるようになり、クールを無視した戦い方ができるようです。
気流はショータイム中に更に上がりやすくなる。

動画を見て注目するのは、
・エッジ後の硬直中にフラッシュキックを撃ってる。
つまりスキル割り込みができる?

・途中空中ライジングを2連続で撃ってる。
うまく繋げれば大ダメージ連携ができるのか・・・

これが新スキルと気流の効果か(;゚д゚)ゴクリ…

ちなみにブルミンとライジングも空中発動できるようになりました。
フラッシュキックは威力は少ないですがクールが短く(3秒)、
スキルを使うと気流が貯まるので、
ブルミン~蹴り上げ~フラッシュキック~ライジングといった感じで、
スキルの繋ぎで使えるようです。

あとスパイラルキックの性能も変化。
現在のSFと蹴り上げから、もう一回スパキと蹴り上げに変更。
この新しい蹴り上げはブルミンの蹴り上げと同じ感じで空中でも出せるようになりました。
無敵復活してくれないかな・・・

気流で即時にスキル発動ができるなら、
クール関係の問題も解決するのでやっぱりボルテ切ってもいいかもですね~
エアウォークはヒット時にスパイラルエッジのクール短縮できるようですし、
少し上げておいてもいいのかも。

これはたしかに面白そうだなぁ(;´∀`)
まさに風を駆ける者。
やるじゃないか開発ぅ!


テンペストもイベイドが変化して、
キャンセルできるスキルになっているようでイーグル~イベイド~ダブルサマーと繋がったりします。
攻撃性能はやはりテンペストの方が強いかもしれませんね。
ウィンドウォーカーは手数で勝負かな。

下がりきっていたモチベーションも少し上がりましたね。
おそらく日本では6月のアップデートで実装することでしょう。

楽しみですね(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/17 (Tue) 14:39
    No title

    前回のエッジリセットが来る改変前、あくろに求めてたアクション性はこういう方向性だったにゃ……
    わくわくするにゃね

    ところでゴジラが好きなのかにゃ・・・?

    あくろばった #- | URL | 編集
  • 2016/05/18 (Wed) 18:58
    あくろばったさんへ

    ようやくアクロバットっぽい改変が来ましたね( ゚д゚)ウム
    強さよりも使用感!
    どちらもスキルの硬直をキャンセルできるようになるから、
    今まで以上に難しくはなりますな~

    それが良いんだけど(ノ´∀`*)

    ゴジラは特に好きという訳じゃないけど、
    もうすぐ公開ですからね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する