ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やっぱり大事な金策

そろそろ収穫の時期ですな( ゚д゚)ウム


侵蝕の城塞を毎週9キャラ消化しており、
ようやく10週分貯まりました(´∀`*)

まともな金策をこれしかしてないから全然稼げていない・・・
だからこれが重要なのです!


無題_convert_20160522182138

9キャラで約3ヶ月近く貯めたものです。
これに金のガチョウギルドの売却価格アップをつけて、
一気に売ると~


無題2

これが稼ぎになります。
こうやって少し貯めてから売ると金のガチョウポイントも無駄にならず良いですね。

毎週複数キャラやるのは面倒ですし、連戦すると疲れます。
しかし頑張れば数カ月後にはしっかりと結果を残してくれるのが城塞です。

城塞無くなったら私の金策なくなっちゃうな(;´∀`)



それと実は少し前から考えていたのですが、
私の9キャラはスポーク4、ゴブリン5キャラなんですね。
これで消化する相手の残りに合わせていたのですが、
今って女神の祈りで簡単に封紙貰えるんですよね(;´∀`)
なので全キャラゴブリン10レベル、スポーク1レベルを持ってどっちにも対処できるようにします。
よくよく考えてみたら相手の残りで消化できなかったりしてしまうのは効率悪いものね・・・

スポークは、女神の祈りでレア封紙袋と交換し付ける。
スポークは1でもクリアできるので問題ありません。

ゴブリンは前提で10レベル(MAX)が必要ですが、
サブキャラなどで毎週3Gで買えるのでそれを買って忘失の封蝋で封印。
忘失の封蝋は女神の涙でも交換できるので封印にはお金はかかりません。
それを1キャラに集めればすぐ10になるはず。

今のところ8キャラが両方持ちになり、来週分ので残りの1キャラも終わりですね。
これでどっちが来ても消化ができる(´∀`*)

もっと早くやるべきだったね・・・


侵蝕の城塞について詳しく知りたい時は、
私のブログ内検索で「侵蝕の城塞について」を調べてみてね。
全記事表示の過去記事からも見れますよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する