ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴンネスト6周年アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・ドラゴンネスト6周年記念イベント
・ヘイズアイスドラゴンネストハードコア実装
・帰ってきたドラゴンハンティング
・外伝キャラクター期間限定開放
・シュパン等ラインナップ変更
・第45次アバターアップデート
・スキル調整
・システム改修

といった感じ。


ドラゴンネスト6周年おめでとう~(∩´∀`)∩ワーイ
早いものですなぁ・・・

しかし6周年イベントはしょぼい(ヽ´ω`)
たしか前のはかなり豪華でしたよね?
アイリーン帽子は欲しいからまぁいっかー


アイスドラゴン8人制にハードコアが実装!
レジェ装備見てきましたけど無強化でもレッドドラゴンレジェ12に近いんですね(;´∀`)
集めるのは大変そう。

ばら撒きはしない方向らしいけどどうだろうね、この開発だからなぁ・・・


ハンティングが久しぶりに復活。
懐かしのシードラとかに行こう!

報酬は93フューチャーチケット。
たしか93エピックって90ユニークより弱かったような・・・


ダークアベンジャーとシルバーハンターが期間限定で作れるようになりました。
90レベルになるとユニーク装備が貰えるらしい。


シュパンにはカラハンアバターが登場!
やはり強い!
ということは来月は93キャップと同時にカラハン武器アバか。
搾取搾取!


45次アバターアップデート・・・
エピックアバのせいで相対的にレアアバの価値が落ちていく(;´∀`)
パンドラエルピスとはなんだったのか。


スキル調整はサマナーさん系ですね。


システム改修は、
アイスドラゴンノーマル(8人制)では入場券不要になりました。
更にリンゴジュースで1回復活可能に!

これでかなりの数がクリアできることでしょう。
私も頑張ろう(; ・`ω・´)



うーむ、6周年記念という割には普通のアップデートと変わらない。
特設も無くなり運営のやる気もお金も無いという感じが伝わります。

過疎も進んできていよいよ末期の様相ですからね。
さすがにそろそろ厳しいのだろうか(´ヘ`;)

こういう時だからこそ、特設などで盛り上げるというのも重要な気もするんですけどね。
開発がアレだからしょうがないか・・・
そういえばアンケート取ったパッケージ出すんじゃないのかな?
どうなったんでしょうね(;´∀`)



[追記]
あ、なんか特設サイトできてる!

レナのメダル商店ではなかなかのアイテムと交換できます。
特級レビスもいいけど、やっぱりポテンシュパンと転職許可証が目玉かな。
毎日ログインだ!
特に土日はコインが多いので必須ですな( ・`ω・´)

白薔薇のハイ・アンド・ローでは、
これダブルアップHighしかないよね?
Highを選んだ後のダブルアップは不可能レベルなのですが・・・
4回やってコイン0でした(ヽ´ω`)

アンケートのパッケージBOXは来月販売するそうな・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/26 (Thu) 06:57
    初コメです(`・ω・´)

    IDLの為にも、早くIDクリアしたいです(´・ω・`)

    6周年の割に盛り上がってないですよね。。
    しかし!私は、ちゃっかりシュパン開けましたっ♫
    もちろん、カラハンアバと羽をGETしておきました(。・ω・。)

    Beni♡ #- | URL | 編集
  • 2016/05/28 (Sat) 10:29

    6周年イベント……………………ちょっと寂しいような気もします!でも、アクロには明るい未来がまってるような気がします!次アップデートが楽しみで仕方ありません!お互い、L強化費のために金策がんばりましょう!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/05/30 (Mon) 16:07
    Beni♡さんへ

    レジェ装備はかなりお金かかるから気をつけてね(; ・`ω・´)
    討伐目指して頑張りましょう!

    なんだとぅー
    私は出てないのに_:(´ཀ`」∠):_

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/05/30 (Mon) 16:10
    通りすがりのテンペさんへ

    アクロの未来は明るいかもだけど、このゲームの未来は・・・
    覚醒アップデートは楽しみですな(´∀`*)

    今回のレジェ費用高いらしいね・・・
    金策きびすい_:(´ཀ`」∠):_

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する