ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

しんてん

今年のシュパン運はかなり悪い。
今回もアップデート当日にシュパンを購入したけど、良いものは出ず・・・

(;^ν^)ぐぬぬ…
ルビエティエバウチャーが販売されるようになってから大当たりを一回も引かないというのも逆に凄い。
もう20セット近く開けているんだけどね。

次はカラハン武器アバ出てからかな(*´Д`)=3ハァ・・・



先週の金曜日深夜。


DN+2016-05-28+03-32-21+Sat_convert_20160530171050.png

遂に2Rを突破してきました(´∀`*)
残るはアイスドラゴン本体のみ!

8人の2Rは練習PTに入ってもなかなか2Rに行けず、かなり難航しました。
4人の方でやっている時に、これ結構いけそうだなと思っていたので、ようやく突破できましたよ。



DN+2016-05-28+04-18-04+Sat_convert_20160530171343.png

その後2pの15ゲージ辺りまで削って終了。
ブラスターまではなんとかなりそうな感じ。

ブラスターがちょっと怖いかな(;´∀`)

よーし4人アイスさぼってたけど、そろそろ本格的にやろうかな~
討伐までもう一歩!
あと2Rの攻略も書き始めないと~


コメント

  • 2016/05/30 (Mon) 17:50
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/06/01 (Wed) 16:31
    raysenさんへ

    あなたクリアしてるじゃないのΣ(゚д゚lll)

    結構火力側の問題も多かったりするんですよ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する