ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

6年かかってやっとですよ

DN+2016-05-26+01-12-31+Thu_convert_20160531184425.png
ドラゴンネスト6周年始まってるよ(´∀`*)



今日はちょっとした話を。
ここ数日でブログの細かい所を変えていたりします。

大きい変更はやはり記事の幅を広げた事でしょう。
過去の記事の写真は今までの幅と同じですから見てみると違いが分かりますよ。
ほんとに暇な時に見てみてね・・・・本当にすっごく暇な時にね(; ・`ω・´)

これにより結構大きめに写真表示ができるようになりました。
テンプレートを使っていてここだけはちょっと不満があったからね。
6年もかかってようやく分かるとは・・・

そうなると気になるのは右側の空白です。
改善として、読みやすくするために少し文字を大きくし、今までと同じような感覚にしました。
これで空白も少しはごまかせるだろう(;´∀`)

今後も微調整やっていきますよ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する