ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

気がつけば

あー


1週間経ってしまった(;´∀`)

ドラゴンネスト一応やっていたんですけどね、アイスドラゴンばっかり。
その結果さぼりにさぼり、昨日今日で城塞を消化しなくてはならなくなった・・・

しんどい(ヽ´ω`)


先週の金曜日に遡るのですが、
アイスドラゴン本体練習PTに入り、遂に残り5ゲージまで行けました。
良いPTだったのですが、惜しくもSA破壊が間に合わず終了。
あれが壊せれば討伐できたかもしれませんね~

その後は討伐目標PTに何回か入りましたが、なかなかうまくいかない。
私自身のミスもありますしね(´ヘ`;)ウーム…
ちなみにブラスターはやっぱり不安です。
本体戦はまだまだ練習しないとね!

とは言えようやく討伐目前までやってきました。
なんとかキャップ解放前にはクリアしたい所。
がんばろう( ゚д゚)ウム


向こうのアップデートで色々来たようですね。
アクロの改変どうなってるんだろう・・・
動画で見た範囲の広いブルミンはこれか~

ライジングを撃つだけじゃなくなってきた。

あと変換アバが出るらしい。
見た目のアバターをセットして使う能力値のみのアバターだとか。
しかし入手方法が合成のようで、ほんとこの開発は鬼畜だな(ヽ´ω`)

この変換アバ、季節のアバターとかでもセットできるとかなんとか。
日本に来たら結構良いかもですね。
きっと合成で全然出ないんだ分かってる・・・
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/10 (Fri) 19:45
    No title

    こんにちわ!初コメです|д゚)コッソリフォロワーデモアリマス

    先日「ひじきき」のいたPTでご一緒しましたねヽ(゚∀゚)ノ

    私の記憶はないかもしれませんが!w

    パルーサの足止め失敗してパニっくて申し訳なかったフィジですorz

    本体練習PTよくたててるので

    是非またご一緒してくださいね(m*´∀`)mペコリン♪

    かぇ #- | URL | 編集
  • 2016/06/11 (Sat) 01:05

    ブラスターは自分もまだまだ不安いっぱいです!4人IDで練習中です!
    最近はもっぱら城塞しか消化しておりません(笑)
    しかし、それも来週の水曜日まで!
    経験値&ドロUPが6倍!!
    その後のアプデで覚醒スキル!!
    梅雨もぶっ飛ぶ6月になりそうですね!
    金策にレベリングにお互い頑張っていきまっしょい!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 16:25
    かぇさんへ

    フォロワーってたしかTwitterでしたね。
    ふむふむ調べてみよう。

    (´・∀・`)ヘー
    ゼローネというインディーズバンドと個人でやっている人がいるのか~
    ちなみにどちらも私とは別の人ですのであしからず(;´∀`)
    Twitterやってないからね。

    あの時はパルーサ大暴れでしたよね(*´艸`*)
    また行きましょう!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/06/13 (Mon) 16:27
    通りすがりのテンペさんへ

    ブラスターは怖いねぇ(ヽ´ω`)
    私も最近はアイスドラゴンと城塞のみかな・・・

    来週はついに93キャップ!
    覚醒スキルも楽しみですな(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する