ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

93キャップ開放アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・93キャップ開放
・覚醒スキル実装
・リバースタイフーンネスト実装
・スキルバランス調整
・6周年記念パッケージ販売
・シュパン等ラインナップ更新
・システム改修
といった感じ。


いよいよ今日から93キャップです!
さーてストーリーはどうなるかなぁ~覚醒スキルはどんな感じかなぁ(´∀`*)


覚醒はクエストを追っていくのですが・・・・なげぃ(ヽ´ω`)
何回ステージ回るんだよ・・・
一応やっと覚醒はできましたよ。
覚醒ブルミンの範囲凄い。
ブルミンのダメージ紋章ありかもしれないなぁ・・・短モーション、高威力!
ラッシュアタックはハリダン仕様、ヒットしたら攻撃が入ります。


リバースタイフーンは93になってから☆


スキルバランス調整で全職にダッシュが追加。
操作間違えるな・・・


6周年記念パッケージ・・・・ね。
能力がついてないアバターと武器アバに意味はあるのだろうか。
しかーし、今後見た目をセットするアバターが来るのでここで手に入れておくのはありですよ!


シュパンの新アイテムはエピック武器アバでした。
やはり強い(;゚д゚)ゴクリ…


システム改修で色々貰えるアイテムが変更されたり、増えたりしました。
幽冥が面倒です・・・



新しいオープニングムービーが流れ、そして・・・

DN+2016-06-22+15-20-07+Wed_convert_20160622181158.png
お、1周年の記念イラストだ!
ちなみに私もこの絵に投票していましたよ(´∀`*)

アップデート後ちょっとだけログインし、貰ってたポテンシュパンを開けました。
なーんにも出なかったけどね_(┐「ε:)_ズコー

覚醒クエストは結構長くて面倒でした・・・
90ダンジョン1回ずつでよかっただろうに・・・

DN+2016-06-22+16-23-01+Wed_convert_20160622181246.png
ここがラダメスか・・・
とりあえず93までレベリング頑張りましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する