ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

書くことは沢山あるんだ

記事を書くのが遅くなってしまった(;´∀`)


DN+2016-06-25+02-13-40+Sat_convert_20160627201530.png
先週金曜日に93になりました!

新スキルのフラッシュキックとラッシュアタックを含めた覚醒ウィンドウォーカーの使用感ですが、
これはかなり難しい(;´∀`)

合間にフラッシュキックを入れるのですが忙しくなりすぎて、
どのスキルを使うか迷ってしまったり、間違ってしまったりしますね。
これは慣れるまでに時間がかかるぞぅ・・・

しかし覚醒スキルはかなり強い。
こちらをご覧ください。

DN+2016-06-25+01-58-49+Sat_convert_20160627201604.png
これはレベリング中に覚醒ブルーミングキックを撃った所ですね。
8400万出ています。

ブルミンは今までと一変してデバフを持ちつつ、短クール短モーションで、射程が長く、高威力!
早速ブルミンのダメージ紋章も付けました。

かなり使いこなすのは難しい職になりましたが、火力はそこそこ出そうかな。



今週末か来週からは、93アビスソロ記事を書きます。
その後には93ネストソロも書きますよ(´∀`*)

他には覚醒ウィンドウォーカーについても書きたいしなぁ・・・
あ、そうそう他のブログさんでも覚醒ウィンドウォーカーについて書いていましたね。
面白い情報が見れて嬉しいですな(*´ω`*)
スパキの蹴り上げがもう一回スパキ撃つのと同威力とはなぁ・・・

という訳で書く気力があればしばらく記事には困らないかも。

ちなみに90キャップで惜しくもクリアできなかったアイスドラゴン。
残り5ゲージ辺りまでは行っていたんですけどね・・・
おそらくそろそろクリアできると思うので攻略の記事もありますな。

ちょっとずつ書いていくとしましょう( ・`ω・´)

コメント

  • 2016/06/28 (Tue) 09:43
    No title

    とうとうきましてね!覚醒スキル!
    使用感はテンペも四苦八苦してますw
    でも、目に見えて火力が上がったのは感じます!

    IDの方はと4人PTばかり行ってたんですが・・・・
    UPデ前に誘われて行ったのですが・・・・
    @本体4Gまで行くことができました!!
    初討伐も大分近づいたと思います!

    初討伐目指してがんばっていきまっしょい!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/06/29 (Wed) 16:51
    通りすがりのテンペさんへ

    お互い難しそうですな(;´∀`)
    慣れるまで大変ですよ・・・

    アプデ前でそこまで行けているなら討伐はもう目の前です!
    頑張ろう(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/01 (Fri) 00:23
    No title

    お久しぶりです。
    アクロにゃん強くなったけどちょっと難しくなりましたね!
    なれるまでもう少しかかりそうです。。
    そして、楽しさも倍増しましたね!

    みやび #- | URL | 編集
  • 2016/07/01 (Fri) 16:57
    みやびさんへ

    おひさし~(´∀`*)

    難しくなったね~
    私も次何のスキル撃とう・・・ってなりますよ(;´∀`)
    フラッシュキックも忙しいし。

    楽しくもなった(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する