ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

氷結なる愛

昨日ついに・・・

DN+2016-06-29+01-22-06+Wed_convert_20160629155414.png
ヘイズアイスドラゴンを討伐しました(´∀`*)
90キャップ内に討伐したかった・・・

まぁ討伐できたので良し!
ここからはしっかり消化できるようにして、HCも視野に入れないとね( ・`ω・´)

そういえば気になることが一つあるんですけど、
本体戦で通称槍という攻撃がありますよね、
あれ時々異常に降ってくるのが早い時がある気がするのだけど、速度2パターンあるのかな?
それともラグなんだろうか(´ヘ`;)ウーム…
範囲出た瞬間に降ってくるから回避難しいのだけど(昨日もそれで1死)

あ、あと水晶の反射ダメージなのですが、結構アクロバットは反射受けにくいんですよ。
でもね、フラッシュキックは使ってはいけない!
一気にHP減ったからね(;´∀`)

DN+2016-06-29+01-27-01+Wed_convert_20160629155538.png
なにはともあれ一緒のPTだった皆様、ありがとうございました!
攻略記事も書けるようになったけど、いつ書こうかなぁ(;´∀`)



先日覚醒したウィンドウォーカーについて少し書きましたが、
実はもう一つ書きたかった事があるんですよ。
ちょっと写真が間に合わなくてね(ノ´∀`*)

ブルーミングキックの射程は一歩前に出るのでそこそこあるのですが、
近接スキルという感じの範囲です。

じゃ覚醒ブルーミングキックの射程はどうなっているのか・・・
今週金曜日から書くアビスソロの時に撮ったこちらをご覧ください。

DN+2016-06-28+22-52-42+Tue_convert_20160629162338.png
なんとこの位置でも届きます。
まじやばいです。

これツインショットよりも範囲あるんじゃないか?(;゚д゚)ゴクリ…
今までアクロバットを使ってきましたが、
覚醒テンペストと覚醒ウィンドウォーカーはどちらも同じくらい強いと思います。
しかしこの覚醒ブルミンの射程は今までにないアクロバットの可能性に溢れています。

ブルーミングキック11で3393%、覚醒で2,5倍に8482%
紋章ダメージ20%(3393の20%)で678%
合計9160%

約9000%の近遠両用スキルです。
短モーションで隙も無い、しかもデバフ付き。

使いこなすのは難しいけど、どの局面でも使えるこのスキル。
ウィンドウォーカーもついに始まったな( ´ー`)フゥー...

ブルーミングキックはたしか全職でも最弱クラスのスキルだったんですよね。
いやー出世したなぁ(;´∀`)
今後もなにか発見したら書いていきますよ~

コメント

  • 2016/06/29 (Wed) 21:16

    初討伐おめでとうございます!
    純粋にうらやましいです!(笑)

    仲良くしているフレが本気でID倒すぞっていいだした結果‥‥‥‥‥‥この時期にきての固定設立!(笑)
    HCも視野にいれているそうです!
    レベリングも落ち着いてきたので私も本格的にID攻略していきたいと考えてます!

    (装備更新しないと‥‥‥‥‥)

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu) 23:43
    No title

    おめでとーヽ(*´∀`)ノ

    昨日、ログで見ました #Ctw2G0tM | URL | 編集
  • 2016/07/01 (Fri) 16:51
    通りすがりのテンペさんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    固定良いじゃない!
    これはHCは先を越されちゃうなぁ(´∀`*)
    私も来週からは消化段階にするため頑張らないとね!

    装備高すぎるんだよなぁ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/01 (Fri) 16:53
    昨日、ログで見ましたさんへ

    ありがとーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する