ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

リバース:タイフーンネストソロ

今日はリバースタイフーンソロに行きますよ(´∀`*)


DN+2016-07-07+17-31-00+Thu_convert_20160707181941.png
実は93になった時にスキル試しで行ってきてクリアはしてたんですよね(;´∀`)

90キャップでいうところのマンティコア、アークビショップネストですから、ノーマルはソロでも楽々です。
くらってもそんなにダメージを受けないので恐れず野良PTで行ってみましょう~


DN+2016-07-07+17-31-33+Thu_convert_20160707182047.png
久しぶりの庭師さんとの対決。

青いきのこが出たら壊す!
くらいかな注意するのは。


DN+2016-07-07+17-32-45+Thu_convert_20160707182141.png
ノーマルでは痛くないのですが、ハードコアでは結構痛いので回避の練習をしておきましょう。


DN+2016-07-07+17-33-37+Thu_convert_20160707182243.png
覚醒ブルミンはやはり強い。
しかし覚醒スパキでどうにも追撃を失敗してしまうな・・・
あれ切るのもありかもなぁ・・・


DN+2016-07-07+17-34-18+Thu_convert_20160707182338.png
通路はこのように敵を避けつつスイッチを押していきます。


DN+2016-07-07+17-34-49+Thu_convert_20160707182439.png
間に合わなかった(ノ∀`)アチャー
さっさと雑魚敵を倒し次にいきましょう。

そうそう新スキルで待望の回復スキルが付いたので、R間でHP回復できますな。
これは便利!


DN+2016-07-07+17-35-54+Thu_convert_20160707182530.png
結構攻撃を避けやすいダーティクローさん。

DN+2016-07-07+17-36-16+Thu_convert_20160707182615.png
でもギミックは注意。
バリア付いた人が少しずつ後ろに下がるのがいいかもね。

あとストンプにも注意しましょう~


DN+2016-07-07+17-39-00+Thu_convert_20160707182709.png
カルドスさんじゃないか久しぶり(´∀`*)
昔ソロの時はここまで来たらほぼクリアできたんですよね。


DN+2016-07-07+17-39-57+Thu_convert_20160707182752.png
しかし今回は厄介なギミック付き!
球体を奥の緑の範囲まで運びましょう。

DN+2016-07-07+17-40-31+Thu_convert_20160707182941.png
運べるスキルが無いと結構きついかも・・・
スパキ外したら私も厳しいし(; ・`ω・´)


DN+2016-07-07+17-43-38+Thu_convert_20160707183051.png
竜の使徒の元幹部にして武人のタイフーンさんとの再戦!
私タイフーンさんは無骨で好きなんですよね。

60キャップ当時、敵の幹部との一騎打ちというのがほんと楽しかったなぁ(´∀`*)
オーク界の英雄でもあります。


DN+2016-07-07+17-44-33+Thu_convert_20160707183145.png
ステージを狭めての戦い。
デスマッチみたいですな( ・`ω・´)

DN+2016-07-07+17-45-40+Thu_convert_20160707183252.png
そしてこのギミック。
緑の所を通って中央へ行きましょう。

あまりギミックは増やして欲しくなかったなぁ・・・
もっと力と力でぶつかりたかったよ。
書いてて思ったけどホイールタイフーン(マセの40スキル)はどうなったんだろうか・・・
あれが好きだったのに(´・ω・`)


DN+2016-07-07+17-47-55+Thu_convert_20160707183410.png
タイフーンネストソロクリア~

写真を撮りながらまったりとやっていましたよ。


DN+2016-07-07+17-50-53+Thu_convert_20160707183541.png
次はタイフーンハードコアですな!

更に向こうではリバース:プロフェッサーKが実装されたようなので、
そっちのソロも楽しみです(`・ω・´)

コメント

  • 2016/07/13 (Wed) 22:57
    No title

    UPお疲れ様です!

    先日はありがとうございました!
    機会がありましたらPTもご一緒できれば光栄です!

    またよろしくお願いします!

    (私もソロクリア、がんばってみよ・・・・・・)

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/07/15 (Fri) 15:44
    通りすがりのテンペさんへ

    今度はPTでもご一緒してみたいですね(´∀`*)

    ネストソロは結構良い練習になると思いますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する