ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

4つの風

_(┐「ε:)_フゥ…

7月も後半にしてようやく通常記事が書けますよ。
そしてあさってアップデートだけどね_(┐「ε:)_


この半月でアイスドラゴンもほぼ消化状態になり、
気がついたことを攻略ページに追記していたりしますよ(´∀`*)
そろそろHCも練習しないとね。


タイフーンネストソロも93になってからすぐクリアしてたので、たまに初心者歓迎PTを立てています。
やっぱり93になったばかりの人や装備に不安のある人も多いからね。
週3回ですし、時間も限定的ですが、もし見かけたら入ってみてくださいね!

先日のPTでは奇跡的にウィンドウォーカー4人が集まりまして、突発アクロネストをしてきましたよ(´∀`*)

DN+2016-07-14+22-30-22+Thu_convert_20160715145659.png
募集はノーマルタイフーンのみでしたが、HCも一緒に行ってもらいました!


DN+2016-07-14+22-33-34+Thu_convert_20160715145901.png
やっぱり同職ネストは楽しいですな(*´ω`*)

最近は被りを許さない方針が多くて、PTでも敬遠されますよね。
でも同職ネストの楽しさはまた違うものなのですよ!
1度は経験してほしいですね~



これで書きたかったことも結構消化できたかな。
まだ93ステータスや93装備についてとか、城塞についてもちょっと書きたいけどね。
あとタイフーンHCソロか。

城塞は動画がなぁ・・・(´ヘ`;)ウーム…

コメント

  • 2016/07/18 (Mon) 21:40

    最近復帰したばかりでソロだけをずっとやっています。
    2chを見ると言ってる事がバラバラでよくわかりません…
    RDやIDやBDは1度も経験した事が無く、デイリーPTすら未経験です。
    皆さんがしている装備の胴、武器、サブ武器のRDLなどは無理です。
    そこで今ドラゴン装備無しで出来る装備を考えているのですが、胴、武器、サブ武器は何がオススメでしょうか?
    長文すみませんm(_ _)m

    うさまる #- | URL | 編集
  • 2016/07/19 (Tue) 01:01
    No title

    アクロネストいいですね~
    あ、IDアクロネストをお願いします!←

    みやび #- | URL | 編集
  • 2016/07/19 (Tue) 22:21

    次回はアクロネスト開催でお願いします!

    (そしたら、私にも枠があるので笑)

    それとWWのまとめ記事お疲れ様です!とても参考になります!
    (もっともっとWWも動かしていかないと!)

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 15:53
    うさまるさんへ

    お、ちょうど良い!
    今週金曜の記事で93装備について書きますよ(´∀`*)

    少し先取りで書いちゃうけど、
    2chの方々は装備もかなり揃っていて、お金も持っている人が多いんです。
    なので93キャップの理想の装備の話になりますね。

    防具とかは烈躯のコアトルとかでも良いと思いますよ。
    余裕があればアイスドラゴンユニークOP付き。
    おそらく火力はユニークの方が上になるはず(エピックは至高以外セット効果無いので)
    武器も同じですね、お金があればアイスドラゴンユニーク。
    なければ次のユニーク化を見越して烈躯。

    デイリーは基本誰でも大丈夫ですから、行ってみるといいですよ(´∀`*)
    私のタイフーンも初心者歓迎PTなのでタイミングが合ったら入ってみてね。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 15:54
    みやびさんへ

    え、死んじゃうよ?(;゚д゚)ゴクリ…

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/20 (Wed) 15:56
    通りすがりのテンペさんへ

    アクロネストも開催したいものですね~
    最近あまり企画もやってないしなぁ・・・

    倍率計算は面倒だったけど、参考になれば幸いです(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/08/02 (Tue) 10:30
    No title

    そのアクロネストで一緒になった一匹です
    あの時はお世話になりました
    今では立派にタイフンマスターになれました
    飛び過ぎて訳がわからなく時もありますが

    別にテンペも持っておりまして今はこちらの覚醒を修行中であります


    拡散 #- | URL | 編集
  • 2016/08/03 (Wed) 12:58
    拡散さんへ

    アクロネスト楽しかったですね(*´ω`*)
    ウィンドウォーカーの操作は難しい!

    お、テンペさんも持っているんですね(´∀`*)
    きっとどっちも楽しいですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する