ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

93幽冥の園実装アップデート!

今日はアップデートでした~

内容は、
・幽冥の園実装
・ギルドネスト「レッドドラゴンハードコア」実装
・バトルプラクティス実装
・2016年夏イベント開始
・海賊王のトレジャーハント:シーズン8開始
・刻印のシュパンブック実装
・2016年常夏アバターパッケージ販売開始
・第46次アバターアップデート
・シュパンラインナップ変更
・リサイクル商店更新
・システム改修

といった感じ。


・幽冥の園
幽冥の庭から幽冥の園に変わりましたね。
週の回数が減ったのは良かった(´∀`*)
5回は多いよ・・・
あと英雄ポーション減らしたのは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・ギルドネスト
参加には貢献ポイント5万が必要です。
ギルドで行きたいな~
変異竜珠のかけらは欲しい!

・バトルプラクティス
色々試せるバトルプラクティス。
設定とかもできるのかな?
できないとあまり意味無いような・・・

・トレジャーハント
トレハン来ましたね!
今回は93装備が出るということで注目です。
しまったぁ装備買うの早かったか・・・

・刻印のシュパンブック
お察しの通り新たな集金です。
しかしあれさ、アバターも武器アバも次々使い捨てにしてるじゃない?
刻印は一回使うと戻せないだろうし、完全な罠じゃなかろうか・・・

・夏イベント&常夏パッケージ
今年も水着が来ましたね~
能力もそんなに悪くないのでレアアバまでのつなぎで着てもいいかもですね。

・46次アバター
ああ・・・うん

・シュパンラインナップ変更
ハズレ枠が増えましたよっと。

・リサイクル商店
ルビエティエ交換できるの!?
カラハン武器アバ出なかったら交換しよう(ヽ´ω`)

・システム改修
気になる新アイテム「クローニングアバター」は27日に実装。
たしか向こうではアバター合成でしたね。
またまた集金という事ですな。

ゴッデスネックレスが出ましたが、翡翠って入手経路が少ないのか・・・
あれ?ギルドネストで入るんじゃないのか。

ヘイズアイスドラゴンが弱体しました・・・・が、これHCあまり関係ないよね(;´∀`)
弱くなってからやるかーって思ってたけどそうですか・・・

紋章とタリスマンがアカウント倉庫可能に!
これは嬉しい(゚∀゚)ラヴィ!!



DN+2016-07-20+16-28-41+Wed_convert_20160720163556.png
アイリーンも夏仕様に!
涼しくて良いですね(´∀`*)


DN+2016-07-20+16-28-58+Wed_convert_20160720163948.png
ケーシーさんも夏仕様になっていましたよ~
椅子欲しいからスプラッシュ頑張らないとね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/20 (Wed) 21:25
    長文ごめんなさい!

    今月からドラネス始めました!
    wikiとかどこも更新止まってるなか、ここのブログを見つけて色々参考になりほんと助かってます!ありがとうございます

    カンストさせてデイリー城塞幽冥などのできるコンテンツだけやってる状態なんですが、いまだ取引所を使ったことがありません。
    いったいどのアイテムを自分の為に貯めておいて、何を金策の為に取引所で売ればいいのかが全く分かりません。
    もしよろしければ、需要があって金策の為に取引所で売るオススメのアイテムを教えていただけると助かります!

    アクロ萌え #- | URL | 編集
  • 2016/07/21 (Thu) 00:00
    No title

    >>アクロ萌えさん

    コメ欄で横槍失礼します。
    取引所で売るおすすめのアイテムとのことですが、厳しいことを言うと自分で調べてみるのが1番だと思います。
    自分の持っているアイテム等がどのくらいの値段で取引されているのか見て、納得いく値段ならば売ってしまいましょう。

    宝石類(90ならば特上級アルテウム・ダイヤ、93ならばガーネット)や、スペラ類は装備の強化や紋章の作成に使うことになると思うので、余ってないのであれば手元に残しておいたほうがいいかもしれません。(売って買い直すという手もありますが)

    当然ですがあなたが欲しいアイテムは、他の人も欲しい可能性が高いと言えます。


    1つアドバイスをすると、新装備が出ればその生産・強化素材の値段が上がったり、紋章が沢山産出されるイベントが来れば紋章生産のための素材の値段が上がったりします(紋章には稀にボーナスステータスが設定され、一部は数万Gで売れることも有る為)。

    ドラネスは周期的にキャップ解放されて装備が一新されたり、アイテムが沢山手に入るイベントが来たりするので、慣れてくると大体この時期にこのアイテムが値上がりするなという傾向が分かってきます(勿論あてが外れて損することもありますが・・・)。



    話は逸れますが、初心者さんならばサブキャラを育ててみることを強くおすすめします。
    ・いろんなスキルを使えて楽しい
    ・他の職に触ることでその職の特性を知り、PTプレイが円滑になる
    ・カンストまで育てるだけでも数千G稼げる
    ・装備を整えなくても侵蝕の城塞やイベント等は行けるので回数が増える
    ・・・等々、多くの利点があるからです。

    通りすがり #- | URL | 編集
  • 2016/07/21 (Thu) 08:41
    ありがとうございました!

    金曜日の更新楽しみにしています。
    PTに入る勇気は私には無いのでソロでやれるとこまでやってみます!
    IDUも少しづつ揃えていきます。
    幽冥がサブではまわせない難易度になってしまったのがとても残念です…( ; ; )

    〉〉アクロ萌えさん
    私はサーヴァントがCTがついた93メビウスの紋章を持って帰って来てくれて4800Gぐらい稼げました!
    復帰したばかりの私が取引所に出せる物は、サーヴァントを合成したり持って帰ってきてくれる紋章だけです。
    他は色々と使う事が多くソロで稼げて取引所に出せる物はほとんど無さそうです…

    うさまる #- | URL | 編集
  • 2016/07/22 (Fri) 15:58
    アクロ萌えさんへ

    新規さんですか良いですね(´∀`*)

    コメント欄で解決しておる(;゚д゚)ゴクリ…
    主に書いてある通りですな。
    城塞のアイテムも貯めておいて、後でまとめて金ガチョウつけて売るといいですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/22 (Fri) 16:03
    通りすがりさんへ

    ここまで詳しく書いてもらえるとは、いい人ですな(´∀`*)

    補足すると初心者基本講座に書いてある朱印の使い方を見て、
    儲けになりそうな物は売る、かな。
    紋章のOP等は同じものを探してみて相場を調べて高かったら売る。

    サブ育成は、このゲームは多キャラで稼ぐのが有効なコンテンツも多いので数が増えれば稼ぎも増えます。
    城塞とか英雄HCとかね。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/22 (Fri) 16:09
    うさまるさんへ

    PT楽しいのに(´・ω・`)
    幽冥はたしかにちょっと面倒になってたね・・・

    4800はかなりのものですな!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/07/22 (Fri) 19:36
    皆様ありがとうございます!

    通りすがりの方達からも返信いただけてほんとに感謝です!
    皆様からの情報を参考に金策してみます!とりあえずサブキャラ大量生産頑張ります(笑)

    93装備の記事もめちゃくちゃ参考になります!指針にして頑張ります!

    アクロ萌え #- | URL | 編集
  • 2016/07/25 (Mon) 16:22
    アクロ萌えさんへ

    もし分からない事があったら、また聞いてくださいね。
    アクロ仲間は優しい世界( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する