ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ハローウィーンだかぼっ!



とりっくおあとりーと


皆さんこんばんは~かぼ


アップデートが終わり、すっかり街は
ハロウィン一色になってたかぼー


今回のアップデートはやはり、
ハロウィンアバター!!


ヲリさんも今回はかなりいいですね~

アチャは可愛い~~~~かぼっ


クレさんは、ドラキュラ~
仮装みたいですねw


ソサさんは魔女!
眼鏡がいいかぼw



まあ、値段はね・・・・・

しょがないかぼ・・・



ゼリーなんてなかった!



そしてこのかぼちゃw

羽の生えたやつもあるのですが、
取る順番があるみたいで、

最低9枚

無期限なら15枚も必要かぼー



まあ、こういうのは楽しいので歓迎ですかぼw


DN+2010-10-27+22-06-44+Wed_convert_20101027222939.jpg

さっきのハロウィンアバター!!

アチャ3色揃い~


かーわーいーいー


ん?


私は買わないかぼ!!

高いかぼーーー!!!



そうそう、今日15チャンネルで
人だかりができてまして、

なにかな~と思ったら、



DN+2010-10-27+20-39-17+Wed_convert_20101027222949.jpg

見えませんけど、
GMのミカングミさん来てたんですね~


凄い人気でしたかぼーw


色々、配信の時の事や、
質問とかに答えてました~


お疲れ様です!!!




今日のマンティコアドロップは
魔力のバルナック!!








・・・ハンマー



分解かぼ・・・・





最近アイテムが悪い呪いにかかってるかぼー




1000G以上で売れるアイテムくれなきゃ
いたずらするぞーーーーかぼっ
ケケケケ





コメント

  • 2010/10/28 (Thu) 01:19

    語尾に関してはつっこみません(キリッ

    ハロウィンアバター高いよねぇ
    4200円はさすがにむりだわ
    スキリセしなきゃだからなぁ

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/28 (Thu) 01:43

    えぴっくおあとりーとー!

    わー!きれいに正面で撮れてますねー!!
    ゼローネさん、勢いさえあれば・・買えます(*゚∀゚*)

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2010/10/29 (Fri) 00:48
    ユーキさんへ

    うむ、それがよいw


    たっかいですよね~
    スキリセよりも高いわw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/29 (Fri) 00:50
    ツクダニさんへ

    勢い・・・・にまかせていいものだろうか・・・

    4200円はタカスグル・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する