ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

それが椅子に座るということだ

トレハン始まりましたね~

しかし・・・報酬がしょぼい(ヽ´ω`)
ガーネットは出なかったか・・・
紋章とかも全く出ないんだけど、意味あるのだろうか。



修正されたオアシススプラッシュも消化していますよ。
アイス貯めなきゃね!


DN+2016-07-24+00-29-31+Sun_convert_20160724211919.png
1500ポイント以上の追加ではアイス貰えないんだね。
G袋と冒険者の箱か。

そんなに頑張らなくてもいいっぽい(;´∀`)


そして遂に・・・

DN+2016-07-24+01-21-07+Sun_convert_20160724212322.png
氷の椅子をゲットしたぞ~(´∀`*)


DN+2016-07-24+01-20-48+Sun_convert_20160724212107.png
逆側から。


DN+2016-07-24+01-20-24+Sun_convert_20160724212007.png
いや~良いですねぇ(*´ω`*)
結構座るエモーションは使っているので、この椅子もかなり使えそうですよ!



さて話は変わって、あれはまだアイスドラゴンをクリアしたての頃。
討伐PTが少なかったんですよね、でも消化PTにはまだ少し入りにくい。
しょうがないので討伐目標PTに入ったのです。

そのPT・・・・・アイスドラゴンハードコア討伐目標だったんですよね(ノ´∀`*)

間違って入っちゃったんですけど、リーダーさんはいい人で説明とかもしてくださって、
私はノーマルを1回クリアしただけだったのですが、
その前に討伐目前まで何回も行っているので1,2Rは大丈夫だろうと考え、そのまま一緒に行きました。
結果1Rを突破し、2Rは吸収の全体死で全滅し終わったんですよね。

で、先週2回目のHC討伐目標に行き、そっちは酷い結果だったので置いといて。

先日3回目のHC討伐目標に行ってきました!
入場券も少し貯まってきたので、そろそろ討伐を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

1Rをかなりの火力で超え、2Rのイライラ棒もやっと見れて超えました。
2Rの吸収はノーマルの半分か3分の1なのでちょっとでも攻撃したら全体死します。
誰か一人はしっかり測らないとね。

しかしこの時点で2人が死んでいて、6人での3R1p・・・きつかったです(ヽ´ω`)
なんとか超えて2pへ。

火力は申し分無く、削りは思ったより早かったですね。
10ゲージのブラスターを終わらせ、槍で一人死んでしまったので残りは5人、時間はあと20分。
ちょっと厳しいかな~と思っていた時にそれは起こりました。

HCから追加される急降下攻撃があります。
全員凍結状態になり(AD解除)一人にウィスプが付きます。
それを全員で破壊し、赤い円形範囲外に出れば回避なのですが、
赤い範囲外にいるのに皆くらいました。

ん!?


位置ずれ直せ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

酷いこれは酷い・・・
今度からもっと離れておこうと思いました。

火力がちゃんとあって、全員生存していればクリアできるな。
何より今回ので全部のギミックを体験できたのは大きかったです。
この位置ずれが無かったとしてもこのPTは残り2~3ゲージくらいでタイムアップだったかもね。
氷鎧破壊とかも時間かかりますしね。

ついに討伐まであと一歩という感じです(´∀`*)
あとはPTに恵まれればクリアできるはず。
バグとかミスとかしなければね・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する