ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

なんとか復活

いや~先週はPCがやばいことになっていたのであまり消化もできなかった(;´∀`)
数日ドラゴンネストが起動しなくなりました。
なんとか初期化して直したけど、またおかしくなる可能性もあるので怖いですな・・・

そしてなにより、農作物が枯れました(ヽ´ω`)



さて向こうではクレリックとアカデミックの覚醒が来ていましたね。
かなり強そうなイメージ。
こっちには来月のアップデート辺りかな、楽しみです(´∀`*)

至高のコアトル等も攻撃力が上がったようで、至高や幽冥+12ならユニークを上回りそうです。
プロKでは烈躯と幽冥の間の装備が出るとか。
まだ増やすのかよ(;´∀`)

そろそろお盆だけど消化頑張りますか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する