ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

トレハンSeason8最終日

明日の朝7時半でトレハンの期間が終了します。
つまり今日がほぼ最終日ですな(´∀`*)


皆さんは良い物でましたか?

私は・・・


な に も で な い よ

なんだよこれは(`ω´)プンスカ!!

今回のトレハンは微妙でしたな・・・
紋章もあまり出ないし、ガーネット出ないし、
至高とか都市伝説だし・・・

最近儲けになるものが何も無いよ(ヽ´ω`)
だから城塞と英雄HCと農場をやっています、ほそぼそと。



さて、前から書こうと思っていたけど、新人ギルドメンバーの募集をしますよ!
詳しくはカテゴリーの「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください~

その後私にゲーム内メールをくれるか、ささやき、ブログへのコメント下さい。
コメントの場合はゲーム内の名前も書いてね(´∀`*)

なかなかギルドネストに行けないので、新メンバーも含めていつか行きたいですね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する