ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

来週のアプデ告知とテスト

来週のアップデート告知来ましたね~

プロKとフル装備戦か・・・・
プロKはたしかノーマルのみだったはず。
向こうの最新アップデートでハードコア来てたからね(;´∀`)

フル装備戦はバランス調整しないと終わってるからなぁ・・・
一撃必殺クラスの職がある時点で厳しい。

プロKの防具刻印書は良いけど、これは期待できないな(ヽ´ω`)



今日はちょっとテストしてみたい事があるので、それもやっておきましょう。


実はユーチューブにテスト投稿をしていたのです(ノ´∀`*)
無編集で画質も悪いけど、やろうとしている事も考えたらこんなのでもいいかもね。

ちゃんと表示されてるか、見えているかの実験ね。
エンコードとか解像度とか色々難しいですな。

そのうち動画込みの記事を作る予定ですよ~



トレジャーハントは次の土曜日朝7時30分までです。
ラストスパート頑張ろう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する