ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

勇者への道!!6周年!

わっすれってた~♪

わっすれってた~♪


DN_2016-08-15_15-24-32_Mon_convert_20160815155001.png
8月6日は勇者への道!!6周年でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

過去記事見て思い出すとはね・・・
去年は覚えててその前は忘れてて、そして今年は忘れてたと。
それでも一昨年は8月って何かあったようなと覚えていましたが、今年は・・・
完 全 に 忘 れ て た

いや~6年か長いですね~
小学校卒業してしまう長さか・・・・・いや考えるのはやめ・・・よう・・・

毎年毎年いつまで続くかは分からないと書いてきましたが、
実際本当に分からないからねぇ(;´∀`)
でもさすがにそんなに長くはなさそうな気もします。

今後もよろしくお願いします!



最近アイスドラゴンノーマルやHCの討伐ログが多いですね~
知り合いの人達も次々に討伐していっています。

討伐おめでとうございます(*´ω`*)

やっぱり難しいコンテンツを討伐する時が楽しいですよね~
さぁここからは消化をし、レジェを作るために頑張るのだm9(`・ω・´)
私もちゃんと消化できれば来週メイン武器を作れそうですよ!

コメント

  • 2016/08/16 (Tue) 20:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/08/17 (Wed) 17:22
    ☆伽藍堂☆さんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    こちらこそよろしく~(`・ω・´)ゞ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する