ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

リバースプロフェッサーK実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・リバースプロフェッサーKネスト実装
・フル装備戦1:1ランク戦開始
・ヘイズアイスドラゴンプラクティス実装
・リバース♪ときめき☆タフガイネスト実装
・クロニクルキャラクター実装
・シュパン等ラインナップ更新
・スキル調整、システム改修

といった感じ。


メンテ延長で20時までかかりましたね(;´∀`)
リバースプロKはノーマルのみでしょ?
じゃ楽々ですな!
防具刻印書が気になる所・・・


フル装備戦ね・・・・
ライトフューリーからのマキナ実装の流れで全く期待しなくなりました。
まぁちょっとやってみるけどもね(;´∀`)

スパキの無敵返してくれないかな。


アイスドラゴンにプラクティスが実装!
能力値が75%らしい。
しかもなんと1人から入れます!

ノーマルの方は復活3回に!
これでリンゴジュースも使わなくなるなぁ(;´∀`)
そして報酬が上方修正されたようです、来週確認しよう。


タフガイネストか~
報酬どんなのかな、乗り物だけだとちょっと微妙だが・・・


クロニクルキャラクター(´・∀・`)?
ふむふむなるほどほむほ・・・む!?

80レベルのキャラが1体だけ作れるのか!
これは良いぞ~(´∀`*)
城塞要員に統合レベル要員に、しっかり作っておきましょう!


シュパンラインナップ変更は、課金&課金です。


システム改修は、
93竜珠が+10までになりました。
更に+15竜珠を分解すると翡翠のキューブが出るように。

アイスレジェ逆鱗、装備がアカウント倉庫可能に!
ますますサブが重要になるかもね。

クローニングアバターですが、まだ実装してないですね。
おそらくメンテ延長の原因はこれかな。
よほど面倒なシステムを使っているのでしょう(;´∀`)



さてさてアップデートはあったけどやる事はそんなに増えていませんね。
プロKを頑張るというのと、アイスドラゴン練習中の人はかなりやりやすくなったと。

おそらく来月がデミとクレ覚醒でしょうから、それまでひっそり頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する