ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

悪夢再び

さーて今週も頑張ろうか(´∀`*)


DN_2016-08-18_23-51-33_Thu_convert_20160822141030.png
先週いきなり散財をしてしまいましたよ。

フレンドさんにスィートコラルが強いらしいと聞いたので、早速購入。
雷属性だと尻尾は強いですね!
羽はFD的にこっちの方が強いかもと思い購入したけど、ホワイトメリーの方が強かったかも(;´∀`)
今後FDも増えるのでそっちに期待ですな。

ちなみに費用は6000G程、
ホワイトメリーの羽が2900で売れたので約3000で換装ならまぁいいかな~
羽尻尾は非表示なんですけどね・・・



どうやら先日のアップデートからB枠というのが消え、
アイスドラゴンノーマルとアイスドラゴンHCが厳しくなったようです。

行ってみたのですが、たしかに硬い!
これは結構厳しいぞ(;゚д゚)ゴクリ…
火力や残り人数によってはタイムアップも普通にありそうです。

そんな不安の中、日曜になんとかアイスドラゴンHCを消化できました。
このPTはかなり火力も高く、レジェ持ちも多かったのでしょうがそれでもやっぱり硬いと感じました。
来週から怖いね・・・

そして!


DN_2016-08-22_00-59-30_Mon_convert_20160822141459.png
逆鱗が7枚になったので制作しました(´∀`*)
能力はこんな感じ。


無題
しかしこれ武器自体の制作費と強化値移行で26000G近く飛んでるんだけど、
やばいよね(;´∀`)
ちなみに金ガチョウの割引は適用されません。

つまり3箇所最低でも75000Gはかかると。
鬼畜だな・・・

+10でも攻撃力は素で1万くらい上がって合計15000くらいは上がってるかな。
HCPTの時に12万使って+10の人の話を聞いたので、強化が怖いです。

今年もまた悪夢のような強化地獄が始まる・・・



DN_2016-08-22_00-59-15_Mon_convert_20160822141401.png
これ刺さってるよね?(;´∀`)

コメント

  • 2016/08/24 (Wed) 00:58
    No title

    HCID武器おめでとうございます!
    うらやましい><笑

    みやび #- | URL | 編集
  • 2016/08/24 (Wed) 16:42
    みやびさんへ

    ありがとうです(´∀`*)

    でもここから強化があるんだぞー
    今回やばいんだぞー(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する