ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ヘイズアイスドラゴンレジェンド装備について

そういえば書いていなかったなと思い、今回書くとしましょう!
知っている人は知っている話なんですけどね~



今回のアイスドラゴンレジェは今までのレジェンド装備と違います!
これをしっかり知っておきましょう。

・全部位の強化費用が統一されている
つまりメイン武器でも靴でも一緒の金額がかかります。
今までは部位で違っていたので腕靴は安かったんですけど、今回はそういうのはありません。
つまり過去最高にお金がかかります。

+10~+11で3000Gちょっと、+11~+12で4000G一回の強化でかかります。

・レッドドラゴンレジェンド装備から強化値移行ができる
レッドドラゴンレジェ+12からアイスドラゴンレジェ+10に移行できます、-2段階かな。
しかし強化移行費用もかなりのもので23000G程かかりました。
たけぃ・・・

まぁ、すっごいお金かかるよと(;´∀`)
ほんと数万Gはかかるからね!

レジェ装備はアカウント倉庫に入れれるようになったので、
サブに使い回す分には良いかもしれませんけどね。
メイン武器は制作費と強化移行費で26000G近くかかっています。
それが3箇所と考えると・・・・_:(´ཀ`」∠):_

しっかりと考えて強化するようにしましょう~



そして私のレジェ強化は・・・
初日大きく失敗を繰り返し44000G程に(制作+移行含む&温泉効果付き)

これはやばい、今回のレジェやばいぞ(;゚д゚)ゴクリ…

2日目一回失敗したけど、その後成功し・・・


無題
よっしゃー(∩´∀`)∩ワーイ

なんとか54500G程で収まりました。
何気にブラックドラゴン(63000)、レッドドラゴン(86000)の時よりも安かった!
あとやっぱり温泉は罠だった。

今回の強化のやばさをちょっと味わいました。
あれはすぐお金溶けるわ・・・
先日強化失敗で12万Gかけても+12にならない人の話を聞きましたが、納得するレベル!
しかもこれがあと2箇所費用が全く一緒であるというのだから頭おかしい。
(今までサブ武器はメイン武器の半分、胴はサブ武器の3分の2くらい)

今回の全部位強化費用が一緒なのは置いといても、移行費用が高いのはちょっと納得いかないね。
せめて1万くらいにするべき。
3箇所移行して最低75000とかさすがにおかしいでしょ(;´∀`)
そこから強化もあるんですよ!?

ちなみに全箇所レジェにする場合の強化値移行は17万5000G
廃人なんてレベルじゃないぞ・・・


お金も無くなったので金策と、いかにお金を使わずに済ませれるか考えよう(ヽ´ω`)
やっぱり胴は+10だなこれは・・・お金貯まったら+11に。
サブ武器はどうしよっかな~ほんと怖いんだよなぁ今回。
最悪サブ武器+11もありかもしれません。



アイスドラゴンレジェを付けてみて攻撃力はどうなったかと言うと、
レッドドラゴンレジェをつけていた時は込み483066
そしてアイスドラゴンレジェ+10で497377
アイスドラゴンレジェ+12で521363

と、レッドドラゴンレジェから4万近く伸びた感じですね(´∀`*)
まずは暫しの休息を。

DN_2016-08-24_15-12-58_Wed_convert_20160824162634.png

コメント

  • 2016/08/25 (Thu) 23:41
    No title

    ゼローネさんお久しぶりでし
    IDL+12すごいにゃ おめでとさんにゃ!

    テラス #- | URL | 編集
  • 2016/08/26 (Fri) 17:58
    テラスさんへ

    おひさし~(´∀`*)

    ありがとうです(ノ´∀`*)
    でもお金はすっからかんだよ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する