ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

運営汚い!さすが開発汚い!

クローニングシュパンだと・・・(#^ω^)
いくつ新しいの出せば気が済むんだー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

販売期間は短く、今までのシュパンを買っていた人には出ないし、
本当に金に汚いな・・・

これ期間限定だけど絶対また出すからね!
短い期間で一気に稼いでちょくちょく出して稼ぐ気だからね!
そもそもだ、今後新しく出るセットアバにきっと負けるようになるよクローニングアバ。
じゃないと売れないもの。


全くやってられないわー(ポチッと)
2セット買ったけどね(;´∀`)

レジェ強化でお金無いんだからやめてよ・・・


1セット目
これやばくないか?
ポテンシュパンは10回に1回チャンスがあるけど、なんだこの何も引っかからない感じは・・・

もちろん良いものはでません。


2セット目
こいつは・・・・絞ってますねぇ(; ・`ω・´)
ゴミしか出ないのだが、ゴミ箱かな?



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 出るかーんなもーん

このシュパン恐ろしいわ・・・
何も引っかからないこの感じ。
何十セット買わなきゃならないんだよ・・・

うーん、期間内に開けてももう1~2セットかな。
さすがに限界です(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/26 (Fri) 18:13
    No title

    酷いですよねwww
    欲しいけど、開けない!って決めました。
    開けるかもしれないですけど・・・←

    みやび #- | URL | 編集
  • 2016/08/27 (Sat) 06:43

    買わない勇気も必要ですよ
    事実売れてるから運営が味をしめて強気に出るわけですから…

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/08/31 (Wed) 16:56
    みやびさんへ

    かなり確率も絞ってるしね(´・ω・`)
    悲しいなぁ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/08/31 (Wed) 16:57
    名も無き勇者さんへ

    たしかに(´・ω・`)

    初日からログ凄いですよね~
    これはこのゲームしばらく大丈夫だな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する