ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

結局はこうなる

いやーもう9月ですねぇ・・・
台風やら暑さやらなかなか目まぐるしい最近です( ゚ ρ ゚ )ボー



ブログを色々見てみると、
全身アイスドラゴンレジェ+12揃った人がいるんですね~
かかった費用は40万Gだそうで。

ん?


こえー(((;゚Д゚)))ガクブル
40万Gなんてどうやって貯めているんだ。
すごい人はいますねぇ(ヽ´ω`)


更にはクローニングボビンの為に60セット開ける人もいて、
計算すると課金で買っても12万円・・・Gだと18万G・・・

( ゚д゚)

世の中はほんと広いのです。
ほどほどに楽しむとしましょう(∩゚д゚)ミエナイキコエナイ



そんな私もCシュパンを追加2セット開けましたよ!
結果は・・・やっぱりダメだった(ヽ´ω`)

レジェ強化費用もあるし、もう諦めよう・・・
今年はほんと運が悪いな。
ちなみに昨年末からシュパンによる大当たりのアイテムは1回も出ていません。

あ、来週はプロKソロを書きますよ~

コメント

  • 2016/08/31 (Wed) 22:49
    No title

    結局Cシュパンあけちゃいました><。
    8セットで1つでした!

    みやび #- | URL | 編集
  • 2016/09/02 (Fri) 15:57
    みやびさんへ

    くぅ・・・いいなぁ(´;ω;`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する